※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいんちゃん
妊娠・出産

妊娠5か月で安産のご祈祷を考えていますか?新しい腹帯などを持って祈祷された方いますか?

妊娠5か月に入りました🤰
みなさんは、戌の日の安産のご祈祷はされましたか??
された方、腹帯など新しいものを持って一緒にご祈祷されましたか??

コメント

m.k08

しました★
腹帯をスカーフに包んで神社へ持っていきました☺️

ママリ

まだしてませんが、毎回産院で腹帯もらえるのでそれを持って行ってます😊

ちー

神様に御祈祷してもらうものなので一応新品のものを持っていきました🥰

こぐれ

してないでーす😂存在をだいぶ後に知ったのとご祈祷代がイマイチ分からなかったので結局しませんでした💦

優しい麦茶

軽くお参りしただけで、きっちりはやってないです!🙆‍♀️

メメ

上の子はやりました☺️
腹帯は向こうのセットに入ってたので持って行かなかったけど、さらしは使わないから自前を持って行けば良かったです笑。
下の子はコロナ禍なので行ってないです😭

えりりん

私は旦那のお姉さんから腹帯のお下がりもらって、それをつけて近所の小さい神社にお参り行きましたよ😊❗️❗️
コロナだからあまり人の多い所に行きたくなくて、簡単に済ませちゃいました❗️