※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しの頻度が増えて心配。機嫌はいいけど区別がつかず、動きも活発。様子見でいいでしょうか。



完ミです。もともと吐き戻しがひどい子で、ほぼ毎回大量に戻してました💦4、5ヶ月ぐらいからかなり減って、気付けばたまに戻す程度になってました。

ここ最近、吐き戻し?か、嘔吐か回数が増えてる気がします… 機嫌はいいし熱もないんですけど、ちょこちょこ戻すのが心配です 💦 吐き戻しか嘔吐か区別がつきません 💦

寝返りも寝返り返りもしだしたし、ずり這いするし動き出したからですかね 🥺?


機嫌良ければ様子見でいいでしょうか?

コメント

もも

機嫌が良さそうなら、様子見でいいと思います🙌
うちも吐き戻し多くて、寝返りはじめてからも、お腹が押されるのでよく戻してました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子もずっと吐き戻し酷かったです😭
1歳になったくらいからマシになりましたよ!!