※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の娘が右目を痛がっているかもしれない。明日、担任に状況を伝える手紙を書いた方がいいでしょうか?

幼稚園年少の娘がいます😊
今日帰りのバスの先生より
「幼稚園で右目を痛がっていました。担任の先生が水で洗ったりしたようです。少しまぶたが腫れているような感じがあるのでものもらいかな?と思います。」
と報告を受けました。

見た感じ腫れは少しあるかな?という感じで帰宅後も特別痛がってはなかったので病院などに連れては行かなかったのですが…

明日、登園時に担任の先生に何かお手紙など書いた方が良いでしょうか?
書くとしたら、少し腫れているが家で様子を見ていることと園で痛みを訴えていたら再度教えてほしいということなのですが💦

コメント

もこ

メモ程度でいいと思うので、

昨日はお気遣いいただきありがとうございました。
帰ってきてからは痛みは特になくなったようで、病院は行かず様子を見ていました、また痛がった際は教えて頂けると助かります。

とか

とお手紙書いてもたせます👍

ニコ◡̈⃝

はやり目じゃないといいですね💦
連絡帳はないですか☺️?
あれば連絡帳に、なければメモでいいと思います!