※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🤍
妊娠・出産

10週の妊婦ですが、吐いても何も出ず、気持ち悪さが続いています。出ないのが辛く、食べないと出ないのか不安です。同じ経験の方いますか?

吐いているのに何も出ないです🥺

今日で10週になりました。絶賛悪阻中です。
8週くらいまでは吐いたら胃の中のものが出る。って感じだったのですが、一昨日から、甘酒やフルーツ、お粥などを食べて、気持ち悪くなって吐くのですが、全く出ません。
出たほうがスッキリするのに、出ないのに吐くのと同じしんどさがあり、出ないのでずっと気持ち悪いです。
出ないことが逆にしんどいです😭
同じような方いますか??もっと食べないと出ないんですかね?

コメント

奈々ゝ

出ないと気持ち悪いですよね💦
食べるのも辛いと思うので😥
私は冷たいお水飲むと吐きやすかったです💦

  • 🌷🤍

    🌷🤍

    今、レモン水飲んだ時はそのままでてきて、すこしすっきりしました!

    • 5月24日
すぽんじ

出ないと永遠におえおえがとまらなくてつらい、ですよね😩

  • 🌷🤍

    🌷🤍

    そおですよね?😭出たほうが楽です😭

    • 5月24日
deleted user

私も同じ時期ですがまだ中身出てます😅消化いいもの食べてるからあまり出ないのかな?

  • 🌷🤍

    🌷🤍

    あー、そおなんですかね?😢
    かといって消化に悪いもの食べると後が怖いですよね笑

    • 5月24日
はじめてのママリ

まったく同じです!!!
つばみたいなのしか出なくてずっとスッキリしません😭😭
私はオレンジとキウイと納豆ご飯しか食べてなくてたまにヨーグルトとか食べてますが中身出ないことが多いです😂

  • 🌷🤍

    🌷🤍

    わかります!そうです!唾と鼻水と涙は出るのに…🥺
    そうですよね😣出ないのきついですよね😞

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    唾と鼻水と涙!!
    わかりみが深すぎます🥺
    出ないからずっと気持ち悪くて吐いて出ないの無限ループです😭
    あとは、ムカムカするなーでそうかなーのときは水分多めにとって気合いで吐いてます笑

    • 5月24日
  • 🌷🤍

    🌷🤍

    もう袋を持って、構えればいつでも吐けると思います笑
    ってくらいずっと気持ち悪いですよね🥺お互い頑張りましょう🤝

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですよね😢
    お互い頑張りましょ😊👏🏻

    • 5月24日