※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

いろいろ理由はあると思いますが離婚経験ある方にお伺いしたいです。離…

いろいろ理由はあると思いますが離婚経験ある方にお伺いしたいです。
離婚しよ!って決断できた出来事とかタイミングってどんな感じですか?
理由は深く聞かないでほしいのですが😭離婚したい。と言われていてでも離婚したい理由がどう考えても納得できなくて、でも離婚したほうがいいのかな。と思う自分も居て…
上の子にダメとわかっていながら少し話をしたらパパと離れたくないと泣かれていて情緒不安定です。
パパがいると安定してくれています。

すごく悩んでいます。批判中傷などやめてください😭

コメント

私も相手から言われました。
私も最初はしたくない!と思ってましたが離婚の話が進むにつれて父親として全くで親権欲しいといったと思ったら養育費払いたくないといい出し、別居中一度も子供に会いたいとも写真欲しいとも言われず、
あ〜こんな奴やったのかと離婚を決めました

• ちー

ちー

なるほど…本性が見えてくる感じですね…。
    本当にすごく悩んでいて主人の置かれている環境などを考えると安易にYES。とも言えず😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

経験者っていうか離婚はこれからなんですけど、離婚したいと言われてて理由は全く納得できないけど、うちの場合は理由説明したら誰もがクズだなと思う内容なのと、片方が離婚したいと言ってて気持ち変わらない人と一緒にいようとしても難しい部分かでてくるなと実感してます。
私も上の方と同じで話が進むにつれこんなやつだったのかと思いました。
責任感とか無いし結婚に対する覚悟とか全然なくてこの人ダメだなって部分がポロポロでてきてます。

• ちー

ちー

うちも周りからしたらえ?理由それ?中学生の喧嘩の延長?と見えるみたいです🥺
    本当に悩んでいて…本性が見えてくる感じなんですね…

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生の喧嘩みたいな感じなんですね?だとしたらうちとは全然違うかもしれないです😂
    うちは周りに話したら誰もが最低!離婚だよね?ってなります。
    ただ、旦那の考え方が子供なんだなーって部分はすごくあります。

周りに話してそんなんで?となる様な事で離婚したいと言われるなら、本気じゃないというか口では言うけど今すぐ離婚て感じでは無いなら離婚決断しなくていいと思いますけどね。
    離婚決断する時はこいつには付き合いきれないって多かれ少なかれなると思います。

• 5月26日
ママ

私も離婚したいと言われ、理由は全く納得できませんでした。でも、私自身も前から離婚したほうが幸せかもと思ってたとこがあったので、正直悲しくもなく、割とあっさり離婚しました😓子供のことだけは引っかかりましたが、うちの場合、あまりパパっ子でもなかったので、割と早く決断できましたが、お子さんにそう言われると悩んでしまいますよね。ただちーさんが、離婚せず子どものためと思い無理するより、笑顔でいてくれるほうがお子さんは幸せだと思います。どうか、悩んで辛い日々かと思いますが、納得のいく決断ができることを願ってます😖!

• ちー

ちー

あっさりと決断!尊敬します😭
    うちは二人とも超絶パパっ子なので…私もまだ主人が大好きな状態の中離婚してパパ大好きなのに離れてしまった子供のメンタル見る余裕があるのかな?とすごく考えています。

• 5月26日