※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が頭を打ち、血が出ています。今夜様子を見て、病院で診てもらった方がいいでしょうか。

2歳3ヶ月の娘です。
私がおんぶしてて、おしりに添えてた手を一瞬離したときに娘がフローリング床に仰向けで落ちてしまいました。
すぐに泣き、泣きやんだあとは元気に遊んでいるのですが、頭の左上部分から血がでていることに気づきました。
少し傷は深いようで、血がなかなかとまらないのですが、今夜は様子をみて、翌朝病院にいったほうがいいのでしょうか。小児科で大丈夫でしょうか。

本日18時に落下し、まだ血が少〜しタラーっと垂れてくるかんじです。

コメント

ゆんゆん

私ならすぐに連れていきます😭頭だし出血もあるので😭😭

deleted user

私なら今から病院行きます💦
まだ血が止まらないのはあまり良くないと思います😣💦

deleted user

すぐ行くべきかと思います💦

ママ

どこかまだ空いてる病院に電話して聞いた方がいいと思います!
頭部から出血してるならさすがに明日まで待つのは怖いです、、

deleted user

私ならすぐ行きます💦
おんぶからの落下だと結構高さもありますし、頭は怖いと思います😭
頭の中で何かが起きてしまってたら最悪命にも関わるので…。