※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家族・旦那

みなさんの旦那さんは歳の近いパパ友っていますか?元々友達でお互いパパ…

みなさんの旦那さんは歳の近いパパ友っていますか??
元々友達でお互いパパになったのではなくパパになってからできた友達です!

うちは私より旦那が3歳上で私の地元に住んでます。
(旦那の地元も近いです)
結婚前から行っていたテニスサークルにたまに行ってるのですが、もっとやりたいみたいで、ふとこの前旦那がこの辺でテニスできる友達ほしい〜と言ってて気になりました笑
いるよ!って方はどんな知り合い方をしたのか教えてください♪

コメント

まま

元々友達だったパパ友しかいないでーす!

Yu-mama

ママ友から家族の付き合いをし始めて旦那同士が同い年ということもありパパ友?になりました。

ひよこちゃん

パパ友いないです😅
保育園のパパも顔合わせたら挨拶する、少し話すくらいで友達ってレベルでは全然なさそうです。
私もそんな感じでママ友0です笑