※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那と喧嘩して、離婚する、しないとかの話にもなりなんだか毎日やる気…

旦那と喧嘩して、離婚する、しないとかの話にもなり
なんだか毎日やる気が起きません。
放心状態というか。
子供の面倒、すごく疲れます。
子供のわがまま、付き合うのに疲れます。
そっとしておいてほしい、1人になりたい、ぽーっとしたい、何もしたくない。
そんな時でも育児は休めないさぼれない。
明日、保育園のお迎え身内に頼んで仕事終わったら少し1人でゆっくりしたいです。
わがままですよね、甘えですよね。
こういう時、皆さんどうしてますか?どう過ごしたらいいのでしょうか。

ちなみに、夫から離婚したいとか言われてて..
夫がTwitterで裏アカしてて、エロ目的でやってて変な性癖をもってるの知ってしまって。
ショックと、辛さと、なんか色々です。
夫は知られたから恥ずかしいのか離婚したいと言ってて。

コメント

ご実家には頼れますか?
わがままなんかじゃないです。
私もまだ7ヶ月なのにボーってしたいって思ってしまいます。お仕事もされてますし、好きなもの食べたりご褒美作って癒してあげてください!

旦那さんも自分勝手な理由で離婚したいって言うのですね…
元々色々喧嘩や不仲なども無く、ですよね?
腹が立ちますよね…

• らるん

らるん

元々喧嘩や不仲でもないです、
    バレたから、多分恥ずかしくて逃げたいから離婚したいとか言ってます
    その上嫌いだとかも言ってきて
    なんかもう辛いです
    話し合いも、嫌らしくしてくれないですし。疲れました。
    明日は頼ろうかなと思います、、

• 5月24日

どんな性癖なのか分かりませんが、くまりなさんは許せる性癖ですか?
また旦那さんとくまりなさんはそれ以外に離婚の理由はないのでしょうか?

正直悩んでいる時は、育児どころじゃなくなる気持ちも分かります😞
普通に過ごすのが難しいのであれば、頼れる人に頼って少し1人の時間を作ってみましょう!