※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で急に泣き出すようになった2ヶ月の息子について相談です。最近、抱っこ紐で外出しても泣いたり起きたりするようになりました。体力がついてきたのでしょうか?

抱っこ紐で突然泣くようになった方いますか?🥲
2ヶ月の息子は絶対ベッドで寝ないので昼間は抱っこ紐で夜は添い寝で寝ています。
抱っこ紐に入れて少し外を歩けばすぐに寝てぐっすりだったのに、最近起きたり泣き出したりします。。
頼みの綱だっただけにショックです、、、
体力がついてきたということなのでしょうか?😢

コメント

メル

体力ついて起きる時間長くなってるのと、周りの景色に興味が出てきたのかもしれないですね〜!
うちの子も、抱っこ紐して出かけても、周りキョロキョロすること増えました✨体も大きくなってきて見える範囲が増えたのが大きいのかもしれません。
そして、その分うまく寝付けなかったときにぐずぐず泣くことも増えました😅泣いてたかと思ったら、コテッと寝たりと、これぞ赤ちゃんって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?!😭
    同じ様な状況の方がいて安心しました☺️
    最近日除けカバーをかけてあげると怒っているので、外がみたいのかもしれません🤣入ってくる情報が増えて上手く寝れなかったりするんですかね😢ありがとうございます😭

• 5月24日