※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

つわりがピークで夕方〜寝る前が辛いです。お風呂後に吐き気が強くて困っています。同じ経験の方いますか?楽になる方法はありますか?

つわりが9w〜からピークになり、いつも夕方〜寝る前までがひどいです😭😭
お風呂から上がるとものすごい吐き気がして吐いてしまいます💦

同じような方いらっしゃいますか?
楽になる方法などありますでしょうか?💦

コメント

(´・ω・`)

今でも夕方から夜中を通り越し朝までつわりが結構酷いものです

私はお風呂などの湯気や匂いもだめで…(遠い目)

とりあえず空腹は作らないこと…
何かちびちびでも水分をとること…くらいしかすいません出てこないです(^ω^;);););)

あとは戻してる量が多い場合は病院で点滴とかをお願いしたりとか…

• ゆ

コメントありがとうございます✨
    湯気の匂いダメなのきついですね...😭😭

やっぱりちょっとでもお腹すくと気持ち悪くなるんですかね😭
    気持ち悪すぎてお腹空いてるのか空いてないのか、最近よく分からなくて💦
    とりあえず食べれる時に食べれる物食べるようにします。。

早くつわり落ち着きたいですね😭

• 5月26日
Kaji

悪阻中によくお風呂場で吐き気がして、実際何度かお風呂で吐いた事あります💦

長く浸かるとキツくなるので、お風呂好きでしたが、浸かっても10分として、身体頭はささっと洗って出てました。
後は血糖値が下がるとどうも気分が悪くなる傾向が強かったので、お風呂前にポカリ、お風呂にもポカリ持ち込んで飲んでましたよ。

• ゆ

そうだったんですね💦
    長風呂はやはり避けた方がいいですよね、、
    基本的に毎日息子と一緒に入るのでなかなかパパパッと済ませることができず、今日もお風呂あがり死んでましたorz
    ポカリいいですね🥺試してみます、ありがとうございます!

• 5月26日
さおりん

とってもわかります!
風呂上がりはハイハイしながら布団にダイブです。。
風呂を2日に一回とかもありました😭

• ゆ

かなりしんどいですよね😭😭
    今日もほんとにしんどくて、でも主人が夜勤なので私が息子の寝かしつけしなあかんし、、で死にそうでしたorz
    お風呂いいや!ってなっちゃいますよね😭😭

• 5月26日
ぴかり

昼間の調子のいい時間帯にお風呂に入ってます🤣上のお子さんがいると、難しいかもしれませんが💦

• ゆ

なるほど、そうなんですね!!
    そうですね、、なかなか難しいかもです😭😭
    でもお昼に入るという考えが頭になかったので、参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月26日