※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日起きた悲劇⬇️夫は梅ときゅうりが大嫌いです。臭いだけで涙目になる…

昨日起きた悲劇⬇️

夫は梅ときゅうりが大嫌いです。臭いだけで涙目になる程。他はなんでも食べられます。
これらを食べるくらいなら命綱無しのバンジージャンプいける!というくらいです。

そんな夫が昨日、わたしが妊婦検診から帰ってくると、私の母と仲良く一緒にご飯を食べていました。
が、テーブルには梅キュウの和物が…そして作り笑いの夫の小皿には梅キュウを食べた痕跡が…。

頑張った!君は頑張ったよ夫よ!!
母のためにありがとう(泣)
やけにおかえりなさいの声が大きいと思ったらそんな窮地に立たされていたのね😭😭😭

わたしが梅干し好きなばかりに母は危険物を作ってしまっていた。母に夫の好き嫌いを言っておけばよかったと大後悔。

急いでわたしが席につき梅キュウを食べ尽くしました。
『きゃーうめきゅうだー!たべたかったんだよねー!』という演技付きで。
夫には今日、美味しいお酒を用意しておこうと思いました。南無。




皆さんは、最近起きた悲劇はありますか?

コメント

deleted user

ご主人頑張りましたね😂!!

うちも似たような感じで、
私はクリームシチューやグラタンが大好き、夫は白っぽい食べ物全般無理です。
産後に母が数日手伝いに来てくれたのですが
私の好物のグラタン、ポテトサラダなどをたくさん作ってくれました!(笑)
クリーム系が苦手なことは実母も知ってたのですが
好きじゃないレベルだと思ってたのか
連日何かしら出てきてて
でも夫は頑張って食べてました🤣
私は久々に好物をたらふく食べられて幸せでした☺️☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり夫婦で好き嫌いが分かれると、こういう事故が起きますよね😭
    犯人はだいたいお母様になります🤣

    • 5月24日
ねこまた

旦那さんに、拍手!!!!
思いやりのある旦那さんに感激しましたっ!

別に断っても構わないんだけど、がんばる気持ちが嬉しいですよね。ほっこり。

でも、お母様にはこっそり伝えた方がいいかもですね…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに頑張ってくれるとは思わなかったです🤣

    母には昨日のメニューを忘れた頃にさりげなく言っておきます笑

    • 5月24日
  • ねこまた

    ねこまた


    あ、感動のあまり、悲劇の話忘れてました。

    うちの旦那は嫌いなものないのですが、
    どうもうちの実家のすき焼きではちくわぶを食べないなぁと思ったら、
    実家のちくわぶ大好き戦争に巻き込まれたくないからだと知りました。うっかりよそわないように気をつけているそうです。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり実家はささいなことでも気を遣いますよね😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね😂👏

命綱なしのバンジージャンプはもはやバンジージャンプではない😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、もはや飛び降りですね🤣

    • 5月24日