※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日目の男の子は夜中に起きてくれず、昼間はよく寝るがおむつ替え時に泣く。新生児の行動について不安があります。

生後8日目の男の子育ててます。

全くといって良いほど よく寝てくれる子で
3時間に1回 ミルクあげてますが
なかなか起きてくれません😭😭😭

抱っこして持ち上げたりこちょこちょしても
あまり反応せず… 朝方になると
ようやく目がパッチリしてくれる感じです。


昼間は1.2時間おきてくれればいい方で
お風呂の時も数分目あいてくれますが
気持ちよくて寝てしまう感じです、、

ただ おしっこやうんちの時は
気持ち悪くて泣いて起きてくれます。


夜中はどうやったら
おきてくれるのでしょうか😱😱?
新生児ってこんな感じでしたっけ…

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子そんな感じでした!
新生児のうちは長くても4時間で夜中も起こして少しでも飲ませてました!

deleted user

下の子がよく寝てました😂

夜寝てくれるなら、起こさずにしてました✨
それでも夜は大体5時間くらいあいてたかな?と思います!
産まれて3日で100mlとか母乳だけで飲んでたからかもですが💦