※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

友達からの出産祝い、女の子の予定で5000〜8000円以内で何をお願いするか悩んでいます。息子の時はハンディブレンダーをもらったそうです。

友達から産まれたら出産祝い送るから何か考えておいてねー😍と言ってくれました✨
上は男の子で、今回は女の子の予定です✨
オムツやおしりふき、商品券以外で考えているのですが、皆さんなら何をお願いしますか?✨
予算は5000〜8000円以内かなぁ?と思ってます!
息子の時はハンディブレンダーをもらいました✨

コメント

ねね

女の子は服が可愛くて可愛くて
いくらあっても欲しくなります笑笑
なので服も良いなーと思います^_^

  • ゆりか

    ゆりか

    お洋服もいいですね✨
    ほんと女の子の服は可愛いのありすぎなので😍
    お洋服候補に入れます✨

    • 5月24日
🤍

上の子が男の子ということなら、女の子のおしゃれ着やスタイなど衣服系か、『お米のおもちゃ』がいいなと思います🙂🎀💕

  • ゆりか

    ゆりか

    やはりお洋服いいですよね✨
    お米のおもちゃも、息子の時に気になっていました🤔
    候補に入れさせていただきます💕

    • 5月24日
ささ

MARLMARLのお食事スタイ激かわなので欲しかったですー😂💕
自分でお食事スタイにあの値段はだせなかったです😭

  • ゆりか

    ゆりか

    調べたのですがこの写真のものでしょうか?
    激かわすぎます😍💕

    • 5月24日
  • ささ

    ささ

    そうです😍それですー😍😍
    ほんと激かわですよね❤️
    使ってる子羨ましかったですー😂❤️
    でも値段が全く可愛くないので自分では買えなかったんです😭笑
    普通のスタイも可愛いのたくさんありますがお食事スタイのほうが長く使えますよねー!

    • 5月24日
あんこ

サイズ指定して、上の子とお揃いのお洋服とか😍
うちは義母がおそろいのパジャマくれたんですが、サイズ微妙でちょっとしかおそろいで着れなかったし、真っ白(生まれてから買ったのになんで白にした?笑)で着るのに気を遣ったし、あーもー使えねーなって感じでした❤️(笑)

  • ゆりか

    ゆりか

    お揃いのお洋服もいいですね😍
    義母さんちょっとセンスなかったんですね😂
    お揃いのお洋服もどんなのがあるか見てみようと思います✨

    • 5月24日