※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
お出かけ

七五三 神戸から尼崎辺りで。今年、娘の3歳の七五三があります。コロナ…

七五三 神戸から尼崎辺りで。
今年、娘の3歳の七五三があります。コロナで仕事が減りあまりお金もかけれないので、色々考えてますが、
①子供の着物と私の訪問着はネットレンタルして美容院での着付けとヘアセット、神社に行きご祈祷、その後、出張カメラマンさんにお願いしてロケーション撮影。(←データが全部貰えるやつ)1日で終わらす。
②スタジオや写真館で衣装のレンタル・着付け等すべてやってもらい前撮り。秋にレンタルして神社へ。母も一緒に訪問着レンタル、着付けができるところが理想。

上記2通りで迷っていて、①で色々段取り組むのが大変で、トータルしたらそんなに安くならないので②で安くていい所あればと思い探してますが、なかなかデータを購入のセットにすると高くなってしまい。また、安くても秋の外出用のレンタルがない所とかで見つかりません。

どなたか、写真館やスタジオでデータもそこそこ貰えて(30カットくらいは…欲しいですが。)前撮りすると秋の外出時のレンタルが無料や安くなるところ知りませんか?
また、親の訪問着のレンタルや着付けもやっているとこが望ましいです。
場所は神戸の方から尼崎のほうまで、広めで探してます。まだ、はっきりと神社も決めていないので。

全て合わせて6万円位までが希望です!

コメント

スタジオアークだと、Cコース(データ80枚 アルバム・2面台紙)で6万くらいですよ🥺

希望されてること全てやってくれますよ✨
親の訪問着とかは別料金必要かもですが💦

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

今ちょうどネットでスタジオアーク見つけてみてました!
    なんか通常特典っていうので撮影データが1〜80カット付きってなってるのですが、それやったらAコースでもよくない?とか思って疑問になってました。

• 5月24日

退会ユーザー

Aコースだったら1カットのみ特典としてついてくるということですよ✨

• 5月24日

それで1からCコースなら80カットってことなんですね、納得です!ちなみに利用されたことありますか?

• 5月24日

退会ユーザー

上の子も下の子もお宮の時に利用して、上の子は1歳の誕生日にも撮りに行きました!
    下の子の1歳も撮りに行く予定です!
    私自身、成人式の前撮りに行きましたが、着付けやヘアメイク等とても手際良かったですよ😊

お宮の時に、ちょうど七五三の女の子を見ましたが、かわいすぎて、女の子欲しいー!!ってなりました🤣

• 5月24日

何回も利用されるってことならホントに満足な感じなんでしょうね🥰
    先程電話で問い合わせしてみて色々聞いてみました!家から車で1時間くらいはかかってしまうので旦那次第ですが、こちらでお願いしてみたいと私も思いました!
    ありがとうございます☺️

• 5月24日

退会ユーザー

写真の出来も申し分ないです✨
    データは撮影して確認したら、翌日からダウンロード可能なので、そこが1番の魅力です😊
    初アクセスから1ヶ月期限あるので、携帯やパソコンでいつも保存してます😂

とりあえずBコースで予約して、来店してからアルバム仕様や実物を確認して、その場でCコースに変更というのも可能なので是非✨

旦那さんのOKが出るといいですね😊
    BAありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日