※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

幼稚園でもうすぐプール開き🙄でもオムツ外れてない子は入れない😭うちの…

幼稚園でもうすぐプール開き🙄
でもオムツ外れてない子は入れない😭

うちの子まだ外れてないから入れない、入れない子はどうするんだろ?教室でポツンと居るのかな?
ってか絶対プール入りたいって泣きわめくよな😂プール大好きだし教室からプール見えるし😂
なんで自分だけ入れないの?って大泣きしてる姿が目に浮かぶ🙍

いっそのことプールの日は療育の方に行かせるか🤔その方が子供のためだよね。

今年中にオムツ外れるといいな🥲

コメント

ちーず

おむつ外れてないと入れないんですね!!それはかわいそう😂💦
水遊びようのオムツとかもあるんだから分けないであげてほしいですよね…😓

  • リノ

    リノ

    そうなんですよ😢オムツ外れてないのが悪いみたいな感じですごく嫌です🙍
    水遊び用のパンツ持参でいいのでやらせてあげたいです😭

    • 5月24日
☃なのはな🌹

わー!うちと一緒です😖
まだオムツ取れず、来月からプール開き。オムツの子は見学になります😫
プール大好きで、トイレでおしっこしないとプール遊べないよ、とは言っているのですが💦
切ないです😭

  • リノ

    リノ

    同じですね😢来月までにオムツが外れるなんて奇跡は起こりそうにないし悲しいです😭
    皆がプールやってる中見学なんて辛いですよね🙍

    • 5月24日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    みんなが遊んでいる状況で、ヤバいという気持ちがトイトレ進むキッカケになってくれたらなって思いますが、でも悲しいですよね😭見学なんて💦

    • 5月25日
  • リノ

    リノ

    そうですね😢トイレ出来ないとプール入れないの!?みたいになればいいんですけどね😂
    まだ他にもオムツの子が居ると思うのでその子達はプールより楽しい時間を過ごしてほしいですね🙏

    • 5月25日
🐙ヒョンジン🐙

えぇ、幼稚園って厳しいんですかね💦
うちは次男まだまだがっつりオムツだけど
多分大丈夫だと思います💦

プール好きなのに
入れないのはかわいそうですね
😭

もし療育の変更が可能なら
絶対そうしてあげたほうがいいと思います😰

うちは長男もオムツおそくて
四歳すぎでしたが
とれたら一気にパンツになりました😁
次男はまだまだ未知です😭

  • リノ

    リノ

    幼稚園だからですかね😭まだまだ外れる気配がなく来月プール開きです🙍

    プール大好きなのでワイワイしてるの見たら絶対入りたい!って癇癪起こします😂
    夫と相談してプール開きの週は療育入れることにしました🙆✨

    長男君は4歳過ぎてからなんですね☺️うちも今年中に取れるといいなぁと思います🙏
    次男君も一気にとれるかもですね✨

    • 5月24日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    間違えてたらすいません、
    以前お名前ぬっこさんでしたか
    (?_?)

    • 5月24日
  • リノ

    リノ

    そうです😆少し前に名前もアイコンも変えました🙆
    なんだか嬉しいです🙇ありがとうございます🙇✨

    • 5月24日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうですよね😁
    うちも二人とも療育いってるので
    なんか覚えてました😚
    アイコンねこちゃんじゃなかったでしたか?😼
    あら違ったかな💦

    • 5月24日
  • リノ

    リノ

    嬉しいです🙌✨
    そうです😼💕寝てる感じの猫でした🐾
    アイコンは気分なのでまた戻すと思いますが😂

    またお話し聞いてください🙇
    コメントありがとうございました🤗✨

    • 5月25日