※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた娘がお砂で遊んだか聞いたら、お砂を投げられて目に入った。先生は見ていなかった。名前も分からず、連絡して確認するか悩んでいます。

こういう場合どうしたらいいのでしょうか?

幼稚園から帰ってきて服着替える時に砂が落ちてきたので、今日お砂遊びしたのー?って聞いたらお砂かけられたの。って言ってきました。

娘のいうことなのでどこまでが正しいのかわからないのですがバーンっとお砂投げられて、お目目にも入った。
先生は見てなかった。娘は何もしてなく言ってもない。お砂のおもちゃで遊ぼうとしたら投げられた。って言ってました。

ごめんね。って言われたとは言っていました。

けど名前はわからないみたいです。

お迎えの時に何も言われなかったので、先生は本当に知らないのかな?っと思いますがこういう場合連絡して確認しますか?

それか明日の朝行った時に聞きますか?(朝みんな登園するので聞くタイミングがあるかどうか、、)

それか謝られたと言っていたので何も聞かないですか?

初めての事でどうするべきなのかわかりません😭

コメント

なぁ

また同じような事があるなら
聞いてみますが
怪我したとかではないですし
謝られたのなら様子みます😌

はじめてのママリ🔰

うちの子も、ほっぺ叩かれたの。と言ってましたが何も聞きませんでした。
お友だちにはしないようにしようね。と伝えたくらいですかね☺️
そのあとは何もないみたいで楽しく通ってますよ♪