※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

薬を飲んで横になり息苦しく、37.8℃の熱が出てコロナを疑い、病院に電話。熱が下がらない場合再検査。不安で泣きそうで、子どもとの生活が心配。

薬飲んで、横になって寝てたら、息苦しいかったです😭
体温計測ったら、37.8に上がってるし、コロナって疑ってしまいます😭

病院に電話したら、熱があさってさまで下がらなければもう一度コロナ検査するみたいです!😭
からだはしんどいですし😭
もしコロナだったら、自宅に居なければならないし😰
泣きそうになってきた😭😭😭
小さい子どもと2人暮らしだし、不安しかない😭
今日子どもとどう過ごそうかな?😭
しんどくて、ご飯食べされない😭
子どもと絶対映る😭辛すぎ😭

コメント

deleted user

わたしも1週間、微熱からの風邪が続き、旦那にも移りましたが今はお互い治りました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息苦しさとか、体のしんどさなどはありましたか?🙄
    1週間も続くって大変ですよね😭子育ても大変なのに😭

    37.8って大人からしたら、まだ微熱ですか?😕

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息苦しさはなくて、咳がとまらずしんどすぎました!

    7.8は中等熱ですね!!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    咳止まらなかったら体は痛いししんどいですもんね😓

    なるほどですね!ありがとうございます😭

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下がったり上がったりで、旦那にも移ったけど旦那は二日で復活してました!わたしは1週間です!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あのすいません*_ _)
    もう少し話が聞きたくていいですか?🙄
    1週間微熱続いてた言ってたので、体温どのぐらいありましたか?後下がったり上がったりはありましたか?🙄

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは最初が7.5でそれからは
    7.2とかで高熱までなくて
    とりあえず咳が一番しんどかったです!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね、教えてくれてありがとうございます😭
    私も高熱はないです!7.8度と3.73 ~37.1とか上がったり下がったりです😭
    私は咳酷くないです😭
    次のPCR検査めちゃ緊張して不安で怖いです😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはPCR検査したところでって感じだし一切外出してないしで様子見でした😂不安ですよね!苦しいなら検査して治療するのがいいですね💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今週末まで様子見してみます!
    限界が来たら病院に行って検査しに行こうと思います!
    喘息もちだし😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    咳ずっとしんどかった時は、咳がえずくぐらいですか?😢おえってなったりしましたか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おえってならなかったですよ💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    軽い咳だけでした?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々教えてくれてありがとうございます

    • 5月25日