※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今もうすぐ生後3週間の赤ちゃんがいて、里帰り中です。なんか今日は気分…

今もうすぐ生後3週間の赤ちゃんがいて、里帰り中です。
なんか今日は気分がめちゃめちゃ沈んでしまいました😢
うちの旦那さんは普段からあまり私を気遣うってことはしてくれないのですが…今日は仕事が休みなのでオムツを届けてくれると言うことだったのですが…
ひとりでいたので鍵を閉めて実家にいました🏠すると旦那からLINEがあっていなかったから外に置いといたと…
え?いるけどって電話したら👶の顔だけみてすぐ帰ってしまいました。出かけられるわけないじゃんと怒りと共になんか虚しくなりまして💧調子どう?とか何か食べたいのある?とか皆無だし。どうせ買ってこないと思ったから先日も何か買ってきてと言ったのに忘れちゃったとか…
しかも今日は結婚記念日だったのに…相変わらず何もなく帰りました。
自分が寂しいのか長女を産んで里帰りしてるときも、どうせ俺は1人だからみたいな感じになったので、またそういう感じか…となんだかモヤモヤです…
なんか嫌な気分の1日です…

コメント

みん

うちの旦那みたいですー!
体調くらい心配してほしいですよね。病気じゃないけど、体ボロボロだしその状況ですぐに子育てスタートなんだから、、😂💦
昨日里帰りから帰宅しましたが、体調とか食べたいものとかまったく聞いてこなくて、今回帝王切開だったので少しは労りの言葉欲しかった。。退院初日もまだまだ傷が痛いのに『1人だからご飯何食べよーかなーウーバーイーツ頼もうかな〜』とか、しらねぇって思いました。笑

• みぃ

みぃ

なんか虚しくなりますよね💦もっと気遣えよってほんと思います…陣痛で耐えてる時もスマホいじってて、ほらマッサージして!って感じでした😢

• 5月24日