※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

最近娘のうんちが2.3日に1回になってきました😭昨日、ミルクの飲みが悪…


最近娘のうんちが2.3日に1回になってきました😭

昨日、ミルクの飲みが悪く
お腹苦しいのかなぁとおもい綿棒浣腸で
うんちを出しました😌
うんちが出る時にほんの少しだけ血が混じってました。
おしりが切れて出血したのかなあと
思ってるのですが
一旦病院で診てもらった方がいいですかね?💦

今日もミルクはいつもより飲んでくれないです😢

コメント

ハチ子

💩硬いとお尻切れますね。
血が出たら小児科でマグネシウム処方してもらっていましたよ。

異端

その頃から飲みムラも出てきますよね…ムラがあると量も少なく、便秘になりやすいかも!!
私は小児科に相談しに行きます。お尻切れて「ポステリザン軟膏」を処方してもらったこともあります。