※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

一才のお誕生日プレゼントについてです。近くなってバタバタしたくない…

一才のお誕生日プレゼントについてです。
近くなってバタバタしたくないのと
実母や義両親から、候補あれば教えてとの
ラインが早速届いたので、探してます。

家に物が増えるのは嫌なのと、
本人が欲しいというまでは、無駄なものは
増やしたくないです💦

知育になりそうなものはアリです。

あと、外が好きみたいなので外遊びで
使えそうなものでもいいかなーとおもってます。

値段は上限なしです。

これ使えたからおすすめ〜ってやつあれば
教えて欲しいです㊗️

コメント

るてろ

うちにあるおもちゃで重宝されているのはピタゴラスと言うおもちゃです。いろんなシリーズがあってマグネットでくっつくので立体の勉強にもなりますし子供も楽しんで遊んでます!あと長く使えそうなのでおすすめです😆

あとは動物や野菜、昆虫の図鑑も好きでよく見てて結構名前を覚えてます😊

外遊びだと三輪車はよく乗ってて喜んでます✨

• るてろ

るてろ

ちなみに下の子が一歳ですがピタゴラスで作ったものを壊して遊んだり、コースターパーツでボールを流して遊んだりしてるので組み立てるのは2歳くらいからですが一才の今でも十分楽しめてます!

• 5月24日
  • サキ

サキ

あ!!こうゆうのほしくて探してました!
    結構お値段しますね、、😳

親に送ってみます笑笑

• 5月24日
  • るてろ

るてろ

結構シリーズがあって安くても6000円〜で高いと15000円弱するのでいい値段しますが結構おすすめです😆

写真のは1.5歳からですが小学生向けのものもあるのでシリーズで長く使えそうです!
    いいお値段するのでうちは誕生日とクリスマスプレゼントでぼちぼちシリーズ追加して増やしてます😂

• 5月24日
  • サキ

サキ

なるほど!!パーツが口に入るサイズでなければ
    対象年齢問わないつもりだったので

これ結構候補です!
    ありがとうございます❤️

• 5月24日
  • るてろ

るてろ

色々シリーズあるのでよかったら調べてみてください💕

• 5月24日
はなびだま

おもちゃは上の子たちのがたくさんあるので、ファーストシューズと外遊び用のスモッグ、砂場セット、ボール、帽子とかもろもろ誕生日として外遊びグッズを買ってもらいました。あと、義理の親からは果物好きだから果物贈ってほしいったら高級いちごといちご狩りの券を家族分もらいました。体験系の券や映画の券は本当にありがたくて、上の息子のときも家族分の映画券とか物も残らないし、家族みんなで楽しめるし良かったですね〜!プレゼントでおもちゃもらうと捨てにくいのでコロナ流行る前は動物園の券とかおねだりしてました。

• サキ

サキ

たしかに、ここから毎年物増えるとおもったら
    頭痛いです💦

体験系もありですね!
    動物園ちかいので、動物園の年パスでもありがたいです笑笑

• 5月24日