※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週で胎嚢が見えず、6週で確認できた方いますか?子宮外妊娠の可能性も心配。経験を聞きたいです。

顕微授精で5週0日です。胎嚢確認はできませんでした。念の為HCGを測ると2081でした(4週0日では175でした)。
先生は5週で胎嚢見えない人もいるけど、6週では見えないと子宮外妊娠のを考えないといけないと言われました。前にも一度子宮外妊娠がありましたが、その時はHCGも低めで自然に流れました。

5週で見えず6週で胎嚢確認できた方おられますか??不安なので勇気をもらいたいです。

コメント

こむぎ

1人目5w2dで見えませんでした💦1週間後には心拍まで確認できました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!5週で見えなかったのに6週で心拍まで見えたんですね!!うちも胎嚢だけでもいいので来週見えてほしいです!!

• 5月24日
みぃ

結構前の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️

私も、顕微授精で5w6dで胎嚢確認出来ず明日の6w3dに再診なんですが、失礼とは思いますが6週で胎嚢確認は出来ましたでしょうか?
同じような感じだったので、見つけてコメントしてしまいました💦

ちなみに、BT15でhcg44.5でその後検査薬毎日してますが今現在濃くなり逆転現象もしています😔
不安で不安で、お話を聞きたくて💦
すいません💦

• みぃ

みぃ

お辛い事を思い出させてしまってすいませんでした😔💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日