※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越してきて2日目、すでにチラホラ不具合が😭ドアストッパーの…

新居に引っ越してきて2日目、すでにチラホラ不具合が😭
ドアストッパーの金具カバー?が4ヶ所割れている。
食洗機の外側のパッキンが浮いている
あとはエコカラットの配置間違えられている
テレビアンテナがおかしいのか電波が入りにくい。
ウルトラファインバブルのお風呂がついてたのですがそれもスイッチ入れたところでうまくいかず。
なんかテンション駄々下がり。

細々してますが新居で不具合みつかったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も最近引っ越して、階段が1段だけ釘ちゃんと打ててなかったのか踏板の部分が浮いてました😭
すぐ連絡して無償で直してもらいましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    階段とか怖いですね💦
    直す箇所が次から次へと出てきて今日一斉に業者に来てもらうことになりました😩

    • 5月24日
はじめてのママリ🐰

せっかくの新居なのにそれはテンション下がりますね😭

うちは窓に傷が入ってた
(後日、窓を取り替えてもらいました。)
キッチンの水道のパイプ?部分がよく締まってなかったみたいで、水を使うたびに水漏れしていました😂
しばらく気付かずに食器洗ったりしてたので、シンク下の引き出しがびしゃびしゃでした😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    立ち会いの日にチェックしましたけど本当に細かい部分は見れてなかったので次から次へ出てきます😂

    窓もちゃんと見てみます!💦
    水漏れとか最悪ですね😩
    素人目より業者が完成後に細かくチェックしといてよって感じです..

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🐰

    はじめてのママリ🐰

    本当ですよね💦
    プロだから大丈夫だろうと信頼しきってました🥲

    早く直してもらえるといいですね😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 5月24日