※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不思議な夢について、女の子の赤ちゃんを育てる夢を見た方いますか?現実はどうでしたか?

妊娠中の夢について
不思議な夢を見ました
まだ性別も分かっていないのですが、

とてもよく笑う女の子の赤ちゃんを育てている夢を見ました
わたしは男女どちらでも良いのですが、旦那は女の子がいいなと言っていました。

夜泣きほぼなく、すごくよく笑う子でした

とてもリアルで、朝起きてびっくりしました

妊娠中にこう言った夢を見た方いますか?
また、現実はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回男の子の夢よく見てましたが女の子でした🤣

ぼーいずまま

ありますあります!
私も妊娠前ですが、
男の子2人育ててる夢を見ました(*^^*)
男の子兄弟を育てたいという思いが強かったので、
その影響なのかもしれないですが、、。
結果、妊娠もしてたし男の子でした♡
なんだか嬉しかった思い出です(>_<)!

えみりー

上の子の時は男の子の手を引いてる夢をよく見てました!
青い服を着た赤ちゃんを抱っこしてる夢も見ました😊
実際男の子で、私も夫も男の子希望だったので凄く嬉しかったです💕

夢の中ではめちゃくちゃ泣いてて、これは大変そうだって思ってましたが、産まれてきたら夜泣きは一切しないとても育てやすい子でそこだけは合ってなかったです(笑)

deleted user

私は初めての妊娠は初期流産だったのですが、流産した後の夢に女の子の赤ちゃんが出てきて「もう1人いるよ。男の子だよ。」と言われました。

しばらくしてまた妊娠しましたが、男の子が生まれました😊

ママリ

私も今日、女の子の赤ちゃんを授乳してる夢を見ました!!!

でも、その子が急に大きくなって。ママのお腹の子男の子って言ってて、
??ってなった不思議な夢でした笑


まだ性別分からないので
ドキドキしてます。。😝

ななな

1人目、わたしも主人も夢に女の子の赤ちゃんが出てきて、本当に女の子が産まれました👶💕
そして昨日夢に男の子の赤ちゃんが出てきたので、次は男の子かな?って思ってます☺️
早く会いたくて夢に出てきてくれたのかな?なんてメルヘンなこと考えます(◍´◡`◍)