※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

30週のエコーで、性別が男の子から女の子に変わる可能性があることについて質問があります。3本線は女の子の特徴なのか、男の子にはないのか知りたいそうです。

30週のエコーです!

性別がずっと男の子と言われてたんですが
9か月に入って女の子かもしれないと言われました!
この3本線って女の子の特徴の線ですかね?
いつも割れ目の部分を睾丸と判断されていたので
男の子にはこの3本線はないんでしょうか??

皆さんの知識を分けてください🥺🥺笑

コメント

るる

うちは線というかコーヒー豆でしたが
三本ありました!
女の子かなぁって思います🥰

  • ぴ

    本当ですか!!🥺私の投稿した写真、矢印つけてないけど三本線の部分伝わりますかね🥺

    • 5月24日
  • るる

    るる

    めっちゃわかりやすいですよ!
    足の骨の左端を斜めに降りたとこですよね??

    • 5月24日
  • ぴ

    そうです!!😂
    今回臨月前に転院して、転院前のところで男の子、転院後で女の子と言われて今の所が総合病院なので信憑性高いかなって思ってます!!

    転院前の病院でも一度も竿は見えた事なくてずっと睾丸判断だったので😂

    • 5月24日
  • るる

    るる

    むしろ娘の時よりハッキリだなって思いました🥰

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

このエコーだと女の子に見えます🥺男の子と言われていたエコーありますか?

  • ぴ

    男の子確定のエコーが無いんですが、投稿した写真の後に撮れたのがこの写真です!!医師には睾丸じゃ無いかと言われたのですが🧐
    割れ目に見えます笑笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー足ひらいててこれなら割れ目っぽいですが、ほぼ閉じてるから分かりませんね🤣

    • 5月24日
  • ぴ

    そうなんですよね😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この写真だとあたしも睾丸にみえます🤣女の子の割れ目はこんな感じじゃなかったです🤔💦けど1枚目はほんとどっちか分かりません笑💦

    • 5月24日
  • ぴ

    次の検診まで楽しみに待とうと思います😌

    • 5月24日
AliCE❤︎.*

次男、三男ともにたまたまを挟んでて三本線というか割れ目っぽく見えてて、先生も最初は「どっちだ…?」と言ってましたが、こんな感じではなかったので女の子に1票です😊
楕円の真ん中に横棒引いたみたいな形でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ぴ

    ほんとですか!!😳 為になる情報ありがとうございます🥺明日検診で性別確定するのでどっちか楽しみです😊

    • 5月27日
mama

女の子にしか見えません😳❤️❤️

  • ぴ

    本当ですか!!今日の検診で確定するので楽しみです🥰36週だからちゃんと見えてくれるか不安ですが🥺

    • 5月28日