※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の幼稚園でコロナ感染がわかり、子供がpcr検査を受けました。発熱や…

子供の幼稚園でコロナ感染がわかり、子供がpcr検査を受けました。
発熱や風邪症状はなく元気です。
まだ検査結果は出ていません。
昨日から私が頭痛歯の痛みがあり、薬を飲んでも効かず痛すぎて嘔吐と涙が出て寝れませんでした。熱はありません。歯医者に行ってみてもらいたいのですが、子供がpcr検査を受けたので行かない方がいいのかなと思いますが、薬も効かず痛すぎてご飯も食べられないのでどうしたらいいものかと悩んでいます。みなさんなら子供の結果が出て陰性だとわかるまで痛みに耐えますか?それか検査結果が出る前に病院でみてもらいますか?

コメント

めんま

歯医者にお子さんを連れていかないのでしたら大丈夫だと思いますが、お子さんも連れていくならやめた方がいいと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!行くとしたら子供は旦那に預けます!ありがとうございました☺

• 5月24日
♡

痛みは辛いですが…
万が一があると周りに迷惑掛けてしまうので結果が出て外出許可取れるまでは耐えます😭

お子さんも陰性でありますように😭💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    検査結果待ってみます!ありがとうございました☺

• 5月24日
ゆぴ

私もまったく同じ状態でした。私の場合は妊娠中だったこともあり産婦人科でもらった薬でも効かなかったです。
歯医者もともと予約してたけどキャンセルしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ状態だったんですね💦妊娠中で大変でしたね💦検査結果待ってみます!ありがとうございました☺

• 5月24日