温泉まんじゅう
私はパンだめでしたねー(>_<)
喉につっかえる感じがダメでした(´・ω・`)
もふもふ
スーパーなどで売ってるパンはダメで。パン屋さんのパンで、乳化剤とか入ってないものは平気でした^^;
やつはし
妊娠中唾液がたくさん出てて唾液が染み込んだパンがダメでした。
ちー
私も、パンと白ご飯がダメになりました(・・;)
2R
わたしもご飯、パン、スパゲッティ、うどん、そーめん
全部むりになりました。おかずだけの生活で。
多分人それぞれなので、ありえるとおもいますよ
H.U.M
なるほど!
ありがとうございます!
H.U.M
やっぱり人それぞれなんですね(´Д` )ありがとうございます!
H.U.M
大体のもの食べれるんですが、何故かパンを食べた後は胸焼けがひどく気持ち悪くて、、、
回答ありがとうございます!
H.U.M
ありえますよね!本当に人それぞれなんですね!なんだかびっくりです!!!回答ありがとうございます!
H.U.M
なにかの成分がダメだって可能性もあるんですよね!
回答ありがとうございます!
コメント