※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
家族・旦那

プチ下ネタです🙈今2人目妊娠中。1人目の時、夫はお腹が大きくなってくる…

プチ下ネタです🙈

今2人目妊娠中。
1人目の時、夫はお腹が大きくなってくると仲良しはしたがりませんでした。お腹の赤ちゃんに影響でないかと怖いらしいです。
私はそんなにガンガンする気はないけど、妊娠して体型も変わって😱女として見られなくなる?恐怖から無理にでもしたいと思っていました😣そんな感じで妊娠中期位からはめっちゃ喧嘩してました(笑)それでも頑なに産まれるまでしませんでした。
逆に産後は私が拒まれた逆襲と産後疲れでたしか7ヶ月位まで断り続けた気がします😅

今回4年振りの妊娠。
今回は妊娠初期に既にその話はしていて、今回も怖いのか?(笑)と聞くと、旦那は怖くない訳では無いけど、ゆっくりしたり体位をちゃんと考えれば大丈夫なんでしょ?だから今回は大丈夫だよ。と言っていましたが😏
案の定、今回も妊娠6ヶ月位から減ってきて胎動が目視で旦那でもわかるくらいになった今は全くしないです(笑)
幸い、今回は私も前回の事もあり、また産後は夫婦関係元に戻るのも経験したので気持ち余裕で、まぁあとは産んだらな😏と思っています。
でもママ友達の旦那さんとかは全然気にしないでしてくるよーとみんな言うので、うちの旦那みたいなタイプ少ないの😨とふと興味が湧きました(笑)
うちの旦那みたいなタイプのパパさんをお持ちの方いらっしゃればいつ位からしなくなったが、産後の復帰はいつ頃からかコメント頂けると嬉しいです。

コメント

みちゃん

予定日まで1週間を切りましたが
妊娠6ヶ月入った辺りから愕然と減りました🥲
それまでは週2は絶対あったのに
産後、このままレスにならないか不安で仕方ないです😫

• ‪みしゃ

‪みしゃ

コメントありがとうございます!
    週2からどれくらいまで減りました??
    怖いとか言ってます?
    その件で旦那様と話し合いとかってしました?🥺お気持ちめっちゃわかります。

• 5月24日
  • みちゃん

みちゃん

一気に2,3ヶ月空いてしまって
    9ヶ月入った辺りで2、3度ありましたが
    臨月入ったらまた無くなりました🥲
    今までは実感が湧かなかったけどお腹が目立つようになって実感も湧き、どう扱ったらいいか悩んだそうです🙂
    産後のことはまだ話し合っていませんが付き合い初めてからこの空いた2,3ヶ月で久しぶりに1人で致してたそうなので回数が減ったことよりもそっちのほうがショックでした(笑)

• 5月24日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

わかるー😂なんか、わかってはいるけど1人でする位ならこいや!って思いますよね(笑)
    でも、旦那様の言い方からすると、産まれたら全然戻りそう✨❤
    そうですよねー。でも、こんなに間空いたことないのに!ってのが当時は1番ショックだったかも😭そして、ホルモン?バランスで傷つきやすい私たちのガラスのハート。
    1人でするなら絶対分からないようにして!って切に願います。

• 5月24日
  • みちゃん

みちゃん

気にしてなさすぎももちろん嫌だけど、そんな急に無くなる?!ってなって女として見られなくなった…って凹み何度か枕を濡らしました(笑)戻るんですかねー🥲産後しばらく寝室を別にする予定なのでどのタイミングで…ってなりそうです😂うちの主人は嘘が嫌いで聞かれれば全部オープンなんです(笑)だから試しに1人でした?って聞いたらしたよーって(笑)そこは嘘ついて欲しかったです🤣

• 5月24日
娘のママ

一人目のときは妊娠わかった日から一度もしませんでした!
二人目のときは六ヶ月くらいまでゆっくりではありますがしてました🤔
やはりなにかあるとこわいから!ってことでしたね😂

復帰はどちらも産後一ヶ月でしたよ(^^)!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

😱妊娠してから1度もしなかったのと、産後1ヶ月という最速にダブルでビックリ✨❤
    そうですよねー。何かあったら…自分が妊娠してる立場じゃないと怖いですよね。うちの旦那も中で赤ちゃんに触ってしまうんじゃないのか?って未だに思ってるポイです。
    普段めっちゃ頭いい人なのに、そういうとこアホ過ぎて可愛いです(笑)

• 5月24日
あこ

超草食系夫です🙋‍♀️
娘の時は妊娠時一回か二回くらい、産後は七ヶ月くらいまでなく、今回は妊娠後一度もないです😂
ちなみに本人に確認済みですが、一人では処理することなく私が手伝うこともないです😂
昔から趣味で性欲発散できるタイプらしく🤔
お金も時間もなく、浮気できるタイプでも性格でもないので、外で発散してる可能性もないです🙏

• ‪みしゃ

‪みしゃ

めちゃくちゃ一緒ですね!
    嬉しいです😍居るんですね〜〜そういう旦那様❤
    うちも、よく男は溜まるとか言われるけどしなきゃしないでタンパク質は体に吸収されて尿で排出されるんだって力説してます😂
    うちも仕事からはまっすぐ帰宅しますし、休みの日も子供や家族とベッタリしていたい人なので1人時間本当に無いです。
    妊娠後ほぼ無くても産後7ヶ月までしたいとか言ってきませんでしたか?
    めちゃくちゃ優しい旦那様ですね😭🙏✨

• 5月24日
  • あこ

あこ

ママリでは性欲強めな旦那様が多いから、同じような方がいてほっとします🤭
    産後七ヶ月頃までお誘いも無かったですよ!
    疲れ果ててたから誘うに誘えなかったんだと思います😂
    そんなに性欲無くて大丈夫?って思う時もあります(笑)

• 5月24日
a-mam

4人目妊娠中ですが、妊娠してから1度もしてないです😊
前回は産後3ヶ月くらいでまた再開しました!
自分でもやらないらしいですし、私も手伝うとか一切無いです😊
私からしてら気にしないでやる旦那の方が嫌です!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

✨素晴らしい✨
    ですよね!自分の気持ち優先って旦那様じゃない所が素敵ですよね❤
    大事にされてるな〜と今になって思います。てか!4人目!!羨ましい😍もうすぐですね✨

• 5月24日
Yu-mama

うちの旦那も1人でしてる気配もないしお手伝いをさせることもありません。
何だったら私が誘わなければないほどです😓

• ‪みしゃ

‪みしゃ

草食旦那万歳🙌✨
    ガンガン1人でしてる旦那様より私は好きですね😁
    ちなみにうちは手伝うか?といったら断られました(笑)

• 5月24日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

1人目の時は不安だったみたいで安定期入ってからやりましたがその後すぐ旦那が胎動感じた頃また意識が変わったのかしなくなりました🤣
2人目は妊娠しても月1.2くらいでしてましたが今回はお腹出るのが早くてそのタイミングでしなくなりました🤣
1人ではたまにしてると思います😆

• ‪みしゃ

‪みしゃ

不安でしなくなるのは今思えば思いやりだから嬉しいですね☺️❤
    うちも7ヶ月位の時、何の気の迷いか1回だけして来ましたけど(笑)後日そんな事覚えて居ませんみたいな態度でした(笑)
    しかも胎動感じた頃からこちらからは触らせても貰えなくなりました🤣(笑)
    その気になるのが嫌なのか、僧侶か!って思います(笑)

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

つい先日2人目の出産した者です🙌🏻
私の旦那も1人目の時も2人目の時も妊娠中は全くありませんでした。
理由は何かあったら怖いからと言ってました😅1人でしてる様子もなく(たぶんバレないようにしてると思うけど、寝てる時にでちゃったっていってパンツ洗ってる時もあったので1人でもしてない可能性もあるかも(笑))

妊娠する前は求められないのも不満だったし、子供作るってなった時に急に回数がめっちゃ増えてそれにもすごいイライラしたけど子供が産まれたらそれどころじゃないし、なんならキスやハグするもちょっと嫌悪感でてしまったのでこれから先復活するのかな〜⁇🤔という感じです😅普通にラブラブできる夫婦が羨ましいです😍

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ご出産おめでとうございます✨❤

赤ちゃん産まれるとすぐは旦那ってほんと不潔以外の何物でもない存在になりますよね🤣赤ちゃんの天使みたいな匂いに対してのオッサン臭(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.(笑)
    寝起きに息吹きかけられただけでも殺意でした😂😂
    2人目も出来たんだし✨戻りますよ!!大丈夫❤

• 5月24日