※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

現在7週でつわりがあり、仕事に気合いを入れていますが、他のことに手を抜くしかできません。食事の準備もつわりで難しいです。同じ週数のつわりに悩む方いますか?

現在7週です。
つわりが5週くらいから出てきて、
車酔いのような気持ち悪さが朝からあります。
夕方以降はさらに辛いのですが
もうなんにもする気が起きません💦

週に2日仕事をしているのでそれは気合いで乗り切ろうと思っていますが
あとのことは手を抜くことしか考えられません😭


ご飯とか作ろうと全く思えません💦💦

おうちコープ復活させようかな。


同じくらいの週数でつわり戦ってる方いますか?

コメント

ままっこままっこ

戦ってます😭
幸い、上2人は保育園行ってるので助かってます💦
悪阻早く終わって欲しい…毎日毎日願ってます😭
ご飯なんて絶対に作りたくない、食材見たくもないですよね💦手抜き、宅配、これ以外考えられません😭

  • まるちゃん

    まるちゃん

    保育園行ってる間だけでもゆっくり休んでくださいね!
    ご飯、ほんと作れないです😭甘えかもしれないですが、作ろうという感情が0になってしまいました😅
    頑張りましょうね♬😭

    • 5月24日
モモ🎀

私も同じく5wくらいから常にムカムカしてます😣
私はご飯とか食べられるものがあまりないし、息子には手抜きご飯ばかりでかわいそうな思いさせてます😭
もう少しの辛抱、乗り切りましょう👍
おうちコープ良いですね✨

  • まるちゃん

    まるちゃん

    うちも娘に、手抜きご飯で申し訳ないです💦
    おうちコープ再開手続きしたのですが、再来週分からということだったのでまだ先でした💦😭
    頑張りましょうね!💓

    • 5月24日