※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家事・料理

今、妊娠8ヶ月お腹の張りもあり上の子が幼稚園にいってるため朝は子ど…

今、妊娠8ヶ月お腹の張りもあり上の子が幼稚園にいってるため朝は子どもの食べてくれるものをと思ってつくっています。
夫はごはんをつくっていても9割食べません。それでも急にお腹がすいたときなにもないとあり得ないと言われ作っているものがしっかりとしたものじゃないときはいつも作るものがトリッキーだと言われます。
チャーハンとか1品ものの時です。

普段の食事でも残したものをそのままシンクにおかれます。そのためすべてごみなります。

なにが言いたいのか意味不明で申し訳ありません。
夫の食事のことやすこしお腹がすいたときに食べたいと言われるおやつとか考えたり買っておいたりするのがつらいです。
夫の言ったことにすこしでも否定的なことを言うといつもそうだ、ほんとバカ、頭固いと言われ今までのすべてを否定された気持ちになります。

コメント

旦那さん、子供じゃないんだから自分でやればいいのに…
やってもらって文句言うのは酷いですね😞

いちいちバカとか頭固いとか発言がもう小学生ですね( 笑 )小学生に失礼か…

もう何もしなくていいと思います!
良い大人は自分でするしいちいち人を傷つける事など言わないですよ( 笑 )
体だけ大きい中身のない小学生だと思いましょ😂

• はち

はち

本人は言ったことをすぐ忘れてそんなこと言ってない、俺の言葉なんて真に受けるなと。無心になれるようにがんばります。

• 5月24日
みくろ

お茶漬けでも食ってろ…って感じです。
うちも、旦那は夜お酒しか飲まず、朝にちょろっと昨日の夕飯食べたり、味噌汁だけ飲んで行ったりと独身時代と変わらない不摂生な食生活してますが、手をつけなかったので、私が全て食べてしまうと食べようと思ったのに…とか、でも弁当には入れないでいいとか言われて意味不明です。
勝手にしてって思います。
旦那さんモラハラっぽいですね。うちも微妙にモラハラです。

• はち

はち

みくろさん、大変ですね
    ほんとに独身気分はなおらないものなのでしょうか。
    喧嘩になると子どもの前でも怒鳴るのをやめてくれません。

• 5月24日