※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

服装などうるさい旦那さんの人いますか?今朝もなんですが寝巻きの短パン…

服装などうるさい旦那さんの人いますか?

今朝もなんですが
寝巻きの短パンを履いて
玄関で子供たちをお見送りしようとしただけで
その格好なら出てこなくていい!!とキレられました

は?いちいち着替えなんの??て感じで。
沖縄に行った時も
そんな格好で朝食にいくの?ていわれて
喧嘩になりました
ショーパンにノースリーブみたいな人たちもいるのに
部屋着のショーパンはいてただけで、、、

ほんとうんざりです

でも自分は短いの履いてる女の子とか
チラチラめっちゃみます。きもい


そーいう人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛くいて欲しいんですよ😂
でもうざいですね🤛
ならお前はいつでもスーツ着てビシッとしてろって😂

R.H.H.H.Aママ♡

私の旦那も服装うるさいです😂
肩出ただけでも駄目とか短パンも駄目です!
何故か部屋着で履くのはいいみたいですが外は駄目です😂

みーちゃん

私もショーパンとか履いてる時に、宅配とか出ようとすると出なくていい!って旦那が出ます笑

他の人に見られたくないのかなって、そんなにイライラしないですけど、旦那が他の女の人の見てるのはイライラしますね笑

おはな

自分がチラチラ見てしまうから、自分の奥さんも他人に足をみられるのが嫌とか?(笑)

るぅわくどぅy

私も言われますWWW
お家や洗濯干すくらいならいいんですけど
外に出るとなると 着替えてって言われますWWW

あー

結構いらっしゃるんですね🥲
いやーほんと私はイラつきすぎて(笑)
こんな足ぐらい見られたってどーもないわ!!!と
朝からイライラ(笑)
整体行きたいというと
女の人いるところならいいよ!とかいいます。
まじめんどくせぇ🤨

R.H.H.H.Aママ♡

分かります!
男が居るか絶対聞かれます!
女は良いけど男が居たらアウトです😭
男と話したら駄目とか(笑)
自分は女と話す癖にって思ってます(笑)

  • あー

    あー

    わかります!!!
    なんか高校生男子の嫉妬みたいじゃないですか?笑
    肌見られたくないって。。
    うざすぎます笑

    • 5月25日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    分かります分かります!
    私は黙ってそういう服買って来着てたら玄関までとか言われたり(笑)
    買った意味って思うことも(笑)

    • 5月25日