※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなん
妊娠・出産

性別は来週の健診で分かりますか?寝不足の対処法を教えてください

性別ってどのくらいからわかりますか?
来週15週になるので健診に行くのですがその時にわかりますか?

あと夜眠れないとこがあって寝不足になるんですけど対処法あったら教えてください

コメント

おしおちゃん

男の子だと早い段階でわかることがあります(ˊᵕˋ)
うちは2人とも妊娠5ヵ月でわかりました!ちなみに2人とも男の子です!

妊娠中 寝付けないこと多いですよね…私は寝る前に暖かい飲み物を飲んで体を暖めてから布団に入るようにしてました!
でも今の時期暖かい飲み物なんて暑いですよね…笑

• あやなん

あやなん

温かい飲み物やってみますね!

• 9月7日
まさこ

うちは15週目で女の子かな〜と言われて、ずっと女の子で24週目くらいに女の子確定もらって、28週目くらいに女の子の葉っぱマークが私でもわかるくらいハッキリ見えました💡
生まれて来たのも女の子です😊

私も妊娠中寝れない日やずっと眠い日があって、夜寝れない日は開き直って起きて、お昼に寝てました💡
赤ちゃんが生まれればお昼なかなか寝れないので。

YUKI♡♡

あたしは18wでわかりました。
寝れないけど寝ないとって思ったりするのがストレスなる場合もあるそうです!
布団に行ったら寝ないといけないっていう。
あったかい飲み物飲んで横になると寝やすくなります!
飲み物は例えば、ルイボスティー、ホットミルクなど(^_^)

ココア

私は26週ぐらいにわかりました!
女の子だったからかはっきりわかったのは遅かったです(^^;)

私も妊娠してから夜寝れないこと増えました💦
対処法ではないかもですが、仕事も辞めていたので昼寝したりして寝たいときに寝るようにしていました(^^)

クレア

未だ性別わかってませーん(;∀;)
お医者さまも「まだわからない」の一言です((涙))

しかし何度エコーを見てもシンボルがついてないように見えてしまって…(ただの自己判断です。笑)
ので女の子だと無駄に期待してしまう私と旦那がいます(笑)

寝れない日は…もう開き直ってます‼!!!!!!
ホットミルクや慣れない細かーい活字を読んで目を疲れさせたりするんですけど……眠れないときは何をしても眠れないです(笑)
明日もこの分だとお昼寝てます‼

坂口

うちは16wで女の子っぽいね!と言われ、20wで女の子だね!と言われ、
確信が欲しくてR先生にメールをして
女の子だと思いますと言われ、
24wでピンクの服揃えていいよ!と
医師に言われました(^_^)

毎度毎度大股をかっぴろげてくれていたので
性別は毎度わかりやすかったみたいです!

私も妊娠中、特に初期から中期の半ばまで寝れずに朝の4時5時まで起きていました!
なのでもうそういう時は眠くなるまでDVDや撮り溜めたものを見たり、携帯をずっといじったりして時間を潰したり、スタイを手縫いしてみたりしてました…笑
私は初期に仕事を辞めていたので、夫を送り出してから寝て、お昼ごろ起きてました(*_*)
でも後期になると眠くて眠くていくらでも寝れました(*_*)

erika☺︎︎♥

16週目の検診で女の子だろうとのこと♪
男の子なら分かる周期だから
女の子で間違いはないと思うって
言われました(((o( ˆoˆ )o)))

結翔mama

8、9ヶ月まで女の子と言われ少し小さめと言われてましたが臨月になり、あれ!男の子やわ!と言われて予定日ちょうどに男の子出産しました笑
隠してたみたいです笑