※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

1歳の子にはちみつ入りの生食パンを食べさせたが、量が不明。旦那は入っていないと言っていたが、後で調べたら入っていた。

旦那が1才になったばかりの子にはちみつ入りの生食パンをあげてたんですが、少しなら大丈夫でしょうか?

私が見てない所であげてたので、見た時には1枚の1/3だったけど、1枚渡したのか半分渡したのかわからないので、どれだけ食べたかわからないです。


これあげたの!?はちみつ入ってるんじゃないの!?って聞いたら入ってないよ。って言ってたけど取り上げて後から調べたらやっぱり入ってる。ほんとムカつく

コメント

ひろ

1歳になってるなら全然大丈夫です!
ましてやパンなら少量しか入ってないと思うので、気にしなくて大丈夫だと思います。

  • サクラ

    サクラ

    1才になって2日とかなので心配で😭
    少し前に流行った生食パンで、結構甘さ感じるのでわりと入ってると思うんです🥺

    • 5月24日
晴日ママ

1歳からなので
1歳と1日でも大丈夫だと思います🤔

うちの旦那も三男に色々食べさせマジ
馬鹿なんじゃないかと思います💩
今朝ハム食べさそうとしてました⸜( ‵_′ )⸝

  • サクラ

    サクラ

    生ハムはさすがに怒る😂

    一応1才すぎてれば大丈夫なんですね!安心しました😭

    • 5月24日
  • サクラ

    サクラ

    あ、すみませんハムでした🤣

    • 5月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    長男次男のサンドにハム使って
    三男も確かに食べたそうにはしてたんですが
    渡したら美味しいから食うわな
    って怒りました😇
    ちなみに蜂蜜も
    7ヶ月の時に与えたパンに入ってました💦
    1度だけですが🥲

    • 5月24日