※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

離乳食を2回食にしようと思います😋夜19時前後って遅いですかね?!💦20:30までにはお布団入ります!

離乳食を2回食にしようと思います😋

夜19時前後って遅いですかね?!💦
20:30までにはお布団入ります!

コメント

19時前後は少し遅いかな?って個人的に思いました!!

• m@

m@

そうですよね~💦
    1つ前の時間だと15時前後なんですが、こっちのがいいですかね🤣

• 5月24日

退会ユーザー

それなら15時前後の方がいいと思います!

• 5月24日
  • m@

m@

ありがとうございます(^0^)/

• 5月24日
ひろ

寝かしつけ前に授乳するならちょっと遅いかな(離乳食と時間空かなくて飲まなそう)と思いますが、時間自体は色んな事情があるのでいいと思いますよ😊
うちは2回目を夕飯に合わせてるので、18時〜19時くらいです!

• m@

m@

ありがとうございますヽ(^^)ノ
    離乳食+🍼をセットにしてるので、食べたらミルクです!
    お風呂はその前に入るので
    食べて飲んだ後は、お腹が落ち着いたら歯磨きとオムツ替えるくらいです!!
    上の子もいるので、一緒に食べるならそれくらいかなと思ったので✨

• 5月24日
  • ひろ

ひろ

ミルクの時間大丈夫ならいいと思います!
    うちもお風呂はご飯の後にしてますが、そんな感じです😊
    うちは保育園に行ってるんですが、保育園に行ってる子はみんなこんな感じのスケジュールになってますよ!

• 5月24日