※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
ココロ・悩み

PMSでつらく、イライラして泣きたい。加味逍遙散が効果ない。子供を産んでから症状がひどくなっている。乗り越え方を教えてほしい。

PMSが今回酷すぎて人生のピークくらいつらい。。
毎日泣けてくるし、ちょっとのことでキレてしまう😭

加味逍遙散飲んでますが、効果ない、、?
それを上回るイラつき?
血管切れそうです🥲

子供を産んでから年々ひどくなっていってるなぁ🥲

さっき、その理不尽な怒りをぶつけられてる俺を褒めて欲しいわ。と夫に言われ、ブチギレました、、😂
今そんなこと言われても、わかってあげれる余裕ないから頼むで黙ってくれ、私を苦しめないでくれと泣きました😂末期です😂

みなさん乗り越え方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…
PMSでの情緒不安定で、理解してくれない相手にもイラついて何回も喧嘩しました😭

その時は友達に話聞いてもらったりでなんとか乗り越えてましたが、低容量ピル飲み始めてからPMS全くなくなりました😍

はじめてのママリ

pmsって、男性にはほんとわからないものですよね、、、
私は今は妊娠中なのでまた別の意味で精神不安定ですが、
妊娠前は、常にチョコとかガムとか持ってました。噛み砕くってちょっとイライラ防止になるみたいです。
一口チョコぼりぼり噛んで食べたり、ガムを噛んで噛む方に意識集中させます。

旦那と関わるときは、
切れる前に生理前であることと、胸が張る、イライラする。ちょっとほっといてほしいとか要望を先に言います。
でも最後に喧嘩したくないし、ちゃんと好きなんだけど、わかってほしいってお願いします。それで旦那がやらかしてキレるのはもうしょうがないです。毎日生理がきて落ち着くまで、キレたり楽しく過ごせたら自分にご褒美をあげてました。デリバリーピザしたり、コンビニスイーツ内緒で食べたり笑自分頑張ったって。生理前と整理中は痩せづらいし、生理後が痩せやすい体になるので、最低限の我慢で過ごしてます