※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

リコカツ!泣けました😭全て共感。LINEしても既読にならないしいつ帰って…

リコカツ!!
泣けました😭
全て共感。
LINEしても既読にならないし
いつ帰って来るのかも分かんないよね😭
家にまで自衛隊のことを持って来て欲しくないって私も思ってたし。
流石に家訓とかはないけど。笑

旦那と付き合ったのは東日本大震災後。
災害派遣から戻ったら飲みに行こう!って言ってた。
で、それから付き合った。
それから結婚して
何回も何回も喧嘩して
離婚って言ってたなー。
でも、それでも今月で結婚して8年目✨
2人の子供にも恵まれて。
3人目も考えてくれてる。
今は単身赴任だけど、夏帰って来るから私も頑張る。
帰って来たら泣いちゃうかも😭
おかえり!って迎えてあげたいな💓

コメント