※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿
子育て・グッズ

横浜市戸塚区の幼稚園について情報を教えてください。富士見ヶ丘幼稚園と東俣野町幼稚園についての空きやプレや園庭開放参加情報を知りたいです。引っ越し後で知り合いもいないため、緊張していますが、子どものために頑張ります。

横浜市戸塚区の幼稚園について教えて下さい🥺

来年度からこどもを幼稚園に通わせようと思っているのですが富士見ヶ丘幼稚園と東俣野町幼稚園についてなにか情報があれば教えていただきたいです🥺
空きがあればプレや園庭開放にも参加しようと思っています🦖💓引っ越してきたばかりで知り合いもいないうえに人見知りなのですごく緊張しますが子どものために重い腰あげて頑張ります…🤣

コメント

がー

どんな情報が知りたいですか?
富士見ヶ丘なら色々わかります!

上の子と同い年の子で富士見ヶ丘と東俣野の両方のプレに行ってる子がいたと思います。
空きがあるかどうかは園に直接確認するしかないのかなーと思いますが💦💦

• がー

がー

先生はみなさん優しいと思います!園に行った時は明るく挨拶してくださるのでとても印象が良いです😊
    雰囲気としてはのびのびとしてるのかなと思います。
    基本的にはゆるーい感じで、何かに厳しいというような話は聞かないですね……
    もちろん叱るところはしっかり叱ってくれます✨
    行事もたくさんあって子どもも親も楽しめると思います!今はコロナで何かと変更も多いとは思いますが😭😭

プレには下の子連れてきてる方も居るので特に問題ないと思いますよー!

• 5月24日