※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

娘がラグにうつ伏せになり指しゃぶり、アニメを見ながら気になる音に反応します。ラグがないときはうつ伏せしない。ラグが気持ちいいのか、性器いじりなのか悩んでいます。

ラグが気持ちいいのか性器いじりなのか😓
そしてどうすればいいのか💦

2歳 女の子です

最近 私が家事してるときなど娘が1人で暇っぽいときに ラグにべたーっとうつ伏せになります💦たまに向きを変えたいのかちょっと動いてます(性器いじり?)はぁはぁみたいなのはしてなく、指しゃぶってます🤣たまに寝そうになってます💦

前はご飯前にうつ伏せになっててご飯食べたらまた遊ぶのでお腹すいてるのかなーと思ってましたが最近はご飯後や好きなアニメ(ディズニーやアンパンマン)見ててもするようになりました💦アニメ中はうつ伏せしながら見たり、見てなくても気になる音がしたら体おこして見たりしてます💦

ラグが冬用だったので一旦しまい一週間ほどラグなしだったときはうつ伏せしませんでした
ソファーに座ってました💦
そして夏用のラグをひいたらまた同じようになりました💦

ラグが気持ちいいのか上記の通り動くときがあるので性器いじりなのか…😓
ベットで寝てますがベットではしてないみたいであくまでラグだけみたいです💦

ラグひかないのはいろいろ事情あって難しいです

どう思いますか💦

コメント

あゆ

我が子も最近よくいじってます笑かゆいのかな〜と思って気にして洗っても変わらなかったので、触ってるのかな〜って感じです。
でも仮にいじってたとしても見守るだけで大丈夫じゃないですかね😄
子どもが触るのは欲求とかじゃなくて、手を見つけた時と同じようにそれを見つけたから気になってるだけだと思います。
強く辞めさせようとしたら面白がって繰り返す気がするので、とりあえずバイ菌入るの阻止するために手をそっと退けたりしてます。

• バイー

バイー

コメントありがとうございます‼️

手はつかってないのでラグにこすりつけてるんですかね💦
    たしかに最近お風呂あとにさわりそうになるときがあるので気づいて気になってるのかもしれませんね😊

アニメ見てるときは座ってみようねだけはいって他のときは寝ない程度に(🤣)好きにさせようと思います😄

家事とかで遊べないときにうつ伏せされてると暇だよねごめんね~😭てなってて最近はずっとそんな感じだったのでてきとーに1人で遊んでよ~てイライラするようになってたのであまり気にしないようにします😊

• 5月23日