※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中になった坐骨神経痛が未だに治りません。私は右のおしりの筋?が痛…

妊娠中になった坐骨神経痛が未だに治りません。
私は右のおしりの筋?が痛くて痛くてイライラしてきますもうケツごとぶんどりたいです。
もうこれは慢性的なものになってしまったのでしょうか。治った方いますか?🥲対策などあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめのママリ🔰

私も坐骨神経痛もちです。
完治はなかなか難しいんじゃないかなあと思います😭
なのであまりにもひどい時は、注射で緩和してもらってました💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり完治は難しいのですね。。注射ですか!!そのような治療法があるのですね😳ありがとうございます!調べてみます!

• 5月23日
りお

私も妊娠中に坐骨神経痛になり産後もしばらく治りませんでした。
産後1ヶ月ぐらいからカイロで骨盤矯正してもらったら2ヶ月ぐらいで治りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛辛いですよね。。なるほど!普通の骨盤矯正しか行ったことなかったので参考になります!ありがとうございます❤️

• 5月23日
チョコ

すみません、ケツごとぶんどりたいに笑ってしまいました😂
私は産後坐骨神経痛になって何ヶ月か痛かったですが今は治ってます! ちょっと前に再発?なのか、また痛くなりましたが、それはすぐに治りました!
してたことはトコちゃんベルトで骨盤閉めてたくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑って頂けて嬉しいです🤣❤️
    トコちゃんベルトですね!なるほど🤔やはり骨盤の歪みからですかね。。ありがとうございます!

• 5月23日

1歳半で再発して今もありますが、湿布はると良くなりますよ😅一時的なものですが。

あとは下半身の筋トレと、姿勢を治すことです。
姿勢を正しくするようにかなり気を付けたら良くなってきました。(まだ痛む時はあるけど、たまにの程度まで減りました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに筋力無いし姿勢も悪いです。。湿布で緩和されるのですね!ありがとうございます試してみます🥲❤️

• 5月23日
ゆき

すみません、わたしも、けつごとぶんどりたいに声だして笑ってしまいました😂😂

2人目妊娠中でいまちょうどその痛みがあります💦地味に痛くて小さいイライラがつのって私もけつごとぶんどりたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑って頂き嬉しいです(笑)
    めっちゃわかります、激痛じゃなくてじわじわくる痛みですよね、なったことある人にしか分からないもどかしい感じ本当にイライラします🥲

• 6月13日