※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子のイヤイヤ期で困っています。食事も拒否し、物を投げたり叩いたり。最近は怒り泣きし、言うことを聞かない。同じ悩みを持つお母さんに話を聞きたいです。

上の子のイヤイヤ期が凄くて困ってます。。
何を言っても嫌。ご飯も食べてくれなくてお菓子とかフルーツばっかり。。物を投げる叩くなど、、
最近は今まで出来てた事を出来ないと怒り泣いてやってと言ってきます。。
言う事聞いてくれないしで凄い癇癪起こすのですが、、このように同じ子供持ったお母さん居て悩んでた方居ますか?居たら色々話し聞かせてほしいです。。

コメント

何歳何ヶ月ですか?うちの子も凄かったですよー。1歳半でイヤイヤ期がはじまって一日中泣きわめき、外では大の字、ぐぉー!って獣みたいに癇癪起こしてて正直もう怖くて足がすくんでいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今2歳2ヶ月です。
    ウチの子も1歳半頃から始まりました。。

• 5月23日
とみか

ご飯を食べないというので、目の前で本当に息子のご飯を食べたことあります!
そしたらつぎから「ママが食べるよー」って言ったらしばらくは食べてくれるようになりました。
しかし!また復活しているのでたまに本当に食べてます←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。ありがとうございます。

• 5月25日