※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaaI♡
妊娠・出産

計画分娩経験者へ質問です。 何週で産みましたか?どんな方法で産みましたか?赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか?

今日、2回目の質問ですいません(><)

計画分娩した方、教えて下さい!

◎ 何週で産みましたか??
◎ どんな方法で産みましたか?
◎ 赤ちゃんの大きさはどのくらいのでしたか?

コメント

AA

今日病院に行ってきて、来週陣痛促進を打つ予約ですので、38週ですね〜
無痛分娩の予定です。
赤ちゃんは3000g超えのが確実です。実際の体重がわかりません。

• MaaaaaaI♡

MaaaaaaI♡

最初から無痛分娩の予定でしたか?
    3000g超えのが確実とはなにが、確実ですか?(><)

• 9月6日
ちょこ☆☆

計画分娩しました☆
38週3日、無痛分娩です。
赤ちゃんの大きさは、3280gでした!
予定日まで待ったら、3500gくらいいってたかもです(*_*)

• MaaaaaaI♡

MaaaaaaI♡

何週ぐらいで無痛分娩に決めましたか??
    無痛分娩はどうでしたか??( ¨̮ )

• 9月6日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

私は痛みに弱くて、妊娠が発覚してからすぐに無痛分娩やってる病院を探しました(>_<)そこの病院では、妊娠後期まで(たしか34週まで?)無痛分娩にするかどうか検討していいよと言われてました。
    私は陣痛は全く痛くなかったです!子宮口全開大までは快適で、旦那とおしゃべりしてました。
    生む時は麻酔の量を減らされて、めちゃくちゃ痛かったです(´Д`)でも苦しんだのは分娩の一時間だけだったので産後の回復が早くて、育児の体力を残せました。費用はかかりますけど、無痛にしてよかったです(^-^)

• 9月6日
  • MaaaaaaI♡

MaaaaaaI♡

そうなんですね!
    次の検診が36w6dなので遅いかな…

ちょこ☆☆さんのお話聞くと無痛分娩にしたいなーとすごく思いますー💓
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

• 9月6日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

うちの病院は無痛分娩は一日一件までの予約制になっていて、出産ギリギリでも空きがあれば受け付けてましたよ!病院によると思うので、聞いてみるのが良いかと思います(^-^)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☆頑張ってくださいね(^o^)

• 9月6日
  • MaaaaaaI♡

MaaaaaaI♡

次の検診で相談してみます!!
    はい( ¨̮ )
    ありがとうございます💓💓

• 9月6日
えみりー

39週で産みました!
朝から促進剤を点滴し、12時間後くらいに産まれましたよ。
エコーでは小さめと言われてましたが、実際は3070gあり、エコーはあまりあてにならないのかな?と思いました。