※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

白いセーラーに赤いリボンとかめちゃくちゃ憧れました😭セーラー服一度は…

白いセーラーに赤いリボンとかめちゃくちゃ憧れました😭セーラー服一度は着たかったなぁ…😭中高共にブレザーでした😩
そんな中、小学生で白いセーラー服に赤いリボンの子がいてめっちゃ可愛い!!!ってなりました😂ちっさいのにおませな感じがたまらない!🤣
ぜひ娘にはセーラー服の学校に行ってほしい…あわよくば着てみたい…🤣🤣🤣🤣←

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!同じく中高ブレザーでした!セーラー服にリボンって…女の子らしくて憧れますよね❤️
私も娘にはセーラーっぽい私服とか着せてみたいです💛

どうしても着たくなったら夫の前で着るかもしれません🤣笑

  • アヒル

    アヒル

    やっぱり憧れますよね!🤣
    どうしても着たくなったら…にわらいました🤣🤣🤣🤣

    • 5月23日
deleted user

セーラー服かわいいですよね〜〜〜
私のとこは冬服はジャンパースカートに
ベレー帽でした😭
ブレザーも憧れでしたよ〜〜

  • アヒル

    アヒル

    ジャンパースカートも素敵ですよ!😳💗ブレザーなんて普通すぎて変わり種着たかったです😭無い物ねだりですかね🤣

    • 5月23日
deleted user

私の通ってた高校もブレザーでした🙌
が、ど田舎の高校なので
まずもう形が既にださい!色も変!
極め付けにリボンもネクタイも無し!
のダサイの極みだったので
可愛い制服とかめっちゃ憧れでした😂✨
制服で高校決めてほしくはないけど
娘にはちゃんと可愛い制服で通ってほしいなとは思います🤭

  • アヒル

    アヒル

    可愛い制服憧れますよね!🤣
    私は併願受験校は制服で決めました…🙈笑 立派な志望動機だと思ってます🤣笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、そうなんですね🤣󾭛
    すみません🤣󾭛
    制服だけで!は決めてほしくないです(笑)
    制服の為だけに立地(通いやすさ)とか
    勉強内容?とかを何も考え無しには決め欲しくないし
    それだけの為にいいよ!通いな!までは言ってあげられないです私は🤣
    せっかくのJKブランドだし
    可愛い制服着たい気持ちもわかるし
    着てほしいけど親としてはやっぱり将来の事はちゃんと考えて
    考慮して、決めてほしいなと思ってます😂

    • 5月23日
  • アヒル

    アヒル

    親としての立場に立つとそうですよね…😅今考えるとよく反対せず受験させてくれたなと親に感謝です…笑 第一志望ではなく併願校だったからってのもあるかもですが🤣

    • 5月23日