※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
妊活

排卵検査薬の結果が分かりにくく、無排卵の可能性や不妊専門クリニックの訪問について相談しています。

上から2番目、これって強陽性になりますか?
初めて排卵検査薬使ってみたものの、
多嚢胞性卵巣症候群なので分かりにくいです😭
今までで1番濃いのですが、テスト線ほど濃くはない…
使っているのはDAVIDです。

産後生理不順なので感覚もバラバラ。
今D30まで来てしまいました。
無排卵の可能性ありますかね😹

もうひとつ聞きたいのですが、
多嚢胞性卵巣症候群の方、婦人科ではなく
不妊専門クリニックに行ってますか?

婦人科で診察してもらったときは、
また不順なら受診してね〜程度だったので🥲

コメント

やま

まだ陰性だと思います😣💦
私もDAVID使ってますが下の写真くらい濃くなりました!

私も多嚢胞ですがまだ婦人科で見てもらってます!

  • やま

    やま

    写真貼り付け忘れました💦

    • 5月23日
  • もちゃ

    もちゃ

    やはりひと目で分かるくらい濃くなるんですね🥺❕
    お写真までありがとうございます💕 婦人科なんですね!不妊専門クリニックってなんだか勇気入りますよね🥲

    • 5月23日
  • やま

    やま


    不妊専門クリニックに行きたいのですが仕事の都合がなかなかつけられなくて指定されたように通院が難しいのと
    旦那が不妊治療には消極的なのもあって旦那には生理不順を理由にしつつ近くの婦人科で見てもらってます🙋🏻‍♀️
    クリニックはハードルもなんとなく高いですよね…💦
    行った方が良いんだろうなとは思ってるんですけどね…

    • 5月23日
  • もちゃ

    もちゃ

    うちの旦那も同じく、不妊専門には消極的です💦
    近所に有名なクリニックあるのですが、人工や体外しか初心は受けて貰えないそうで。
    前回行った婦人科は私に合わなかったので、他探してみようと思います!ありがとうございました❕💕

    • 5月23日