※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃー
子育て・グッズ

子供が病気で大変ですが、頑張っています。支えになるエピソードを教えてください。

心が折れそうです…😱💦
金曜日に息子がウイルス性の胃腸風邪になり
3日後の今日わたしと旦那共倒れです。
5月から保育園に通いはじめたので
最初は熱がでたりして
洗礼を受けまくってます😭
覚悟はしていましたが…。
こうやって強く大きくなってるんですよね。
子供はケロッとよくなるんですが、
大人の方が看病疲れと感染してしまって
ヘロヘロです💦わたしも旦那も地元が
遠いので息子が元気になったときに
少しでも実家の母たちに預けたり
できたらなぁとか思います。
ですが、自分たちの子供、責任を
もってこういう時もがんばらないとと
必要以上に色々考えてしまって、
精神的にも滅入ってきました。
子育てって一筋縄では
いきませんね、みなさんこうやって
頑張ってきたというエピソードが
あれば心の支えになるので教えてください🌞

コメント

めも

すみません、立派な話しでも何でもないのですが、うちも連休中胃腸炎で全滅してました💦
私と主人が時間差だったのでなんとかなりましたがホントに育児なんてまともに出来なくなりますね😭
つわりがひどいタイプなので二人目は当分無理だなと思った出来事でした💦

お疲れ様です、お大事になさってくださいね✨

• うぃー

うぃー

お疲れ様でした💦
    いえ、立派です😭💖そうやって持ちこたえたエピソードも助かります。本当育児どころじゃないですよね…
    しかも胃腸風邪ってウイルスを体から出すのが一番の特効薬ときいて、薬が効かないのも辛いですよね💦

つわりのこと思い出しますよね😱わたしは妊娠中に胃腸炎になったのも思い出して2人目なんて全く考えれません(笑)もう一人っ子でもいいかな…🥺

ありがとうございます🙌✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

0歳で保育園に入ったとき、毎週風邪を引いて仕事を休み、1ヶ月に2回胃腸風邪になったときは心が折れそうでした😫💦 病み上がりはいつもグズグズでそれも辛かったです💦

あらゆる菌を貰ったせいなのか、2歳後半から周りが風邪引いてもなぜか鼻水だけで終わる本当に体の丈夫な子になりました☺️✨

• うぃー

うぃー

コメントありがとうございます😭💖一ヶ月に2回胃腸風邪!!それは大変な経験をされましたね…💦わたしが多分嘔吐恐怖症なのでそれでも精神的に滅入ります。息子さん強くなってすごいです🙌✨やはり1年半〜2年くらいすると徐々に落ち着いてくるんですね🥺
    わたしの息子も同じように強
    い子に育ってくれますように🥺✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は本当に大変ですね😖
    嘔吐は最悪ですよね😭
    お大事に✨✨

• 5月23日