※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今日休みで公園連れてってくれてご飯買ってきてくれて色々やってくれて…

今日休みで公園連れてってくれてご飯買ってきてくれて色々やってくれてるのは分かるけど話せば否定的な返答しか返ってこないから話したくない。顔見るだけでイライラする👨

いいお父さんかもしれないけどいい旦那ではない。

周りから見たら色々やってくれて最高じゃんって言われるけど
やってくれてたってそれは子供の為で私はそのついでで私に対する尊敬?感謝?がないからなんとも思えない。イライラするー

文では伝えられないとにかく不満すぎてずっと笑ってないな〜
一生このままか、うきうき、きゅんきゅん楽しみ見つけたい🥲

コメント

はじめてのママリ

我が家と逆ですね😅
うちはいい夫だと思うけどいいお父さんじゃないです。

私本人のためには動いてくれるけど、子どもたちのためには動いてくれないです。
子どものために動いてくれるのが間接的に私のためになる、っていうのは残念ながらダメみたいです😅
私は正直私はいいから子どものためにもう少しやって欲しいと思いますが💦

どっちにしてもなかなか理想通りにはいかないですよね😓

• はな

はな

コメントありがとうございます‼︎

羨ましいと思ってしまいましたが…♡
    どっちもとはいかないものですよね🙄
    今日も何でこの人の服畳んでるんだと思いながら洗濯してました😇

• 5月23日
はじめてのママリ

うちもパパとしてはまあまあやってくれるけど、旦那としては最近会話もつまらないし、なんだか良いところが見つかりません😅
私は旦那の仕事の愚痴を聞くのがすごく嫌いなので(心狭い?笑)聞き流す→旦那も私の話はほぼ聞き流す→の繰り返しです。

• はな

はな

ほんと、旦那としていいところ見つけられなくてどーしたら昔の気持ちに戻れるのか考えてしまいます😇
    うちもお互い聞き流してます‼︎笑
    なのでろくに会話にもなりません😅
    近くに友達もあまりいないしこんな時期だし息抜きしたいです🥲

• 5月23日