※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

質問ですが、今旦那とは離婚前提の別居中で私はまだ無職、保育園預けて…

質問ですが、
今旦那とは離婚前提の別居中で
私はまだ無職、保育園預けてない感じです
2日前から旦那から一切連絡取れず
私的には、アパートの家賃や生活費をくれたら別に連絡はシカトされていいんですが、、
もし、家賃を旦那がずっと払わず、生活費も貰えず大家から出ていって、とアパート追い出しくらったら
なんか法律的に罰せられますか?
一応来月もし生活費がはいってなかったら、旦那の職場に電話や義実家に行くつもりです。

家賃は旦那の口座から引き落としされますが、、
口座を別に作られたらお終いです。

コメント

ちゃむ

2日前ではなく4日前でした。

マぁマ

別居してるのは義両親はしってます?
ずっと払わずって今ま払われてないなら義両親に、連絡します。
とりあえず、払われてないし、諸々連絡とりたいのに連絡とれなくて。って。

  • ちゃむ

    ちゃむ

    旦那は実家帰ってるのでしっています!!
    とりあえず、来月末まで待って、お金振り込まれなかったら、連絡してみます☺︎

    • 5月23日