※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
お金・保険

子供乗せ電動自転車は、お買い物マラソンと楽天スーパーセールどちらで買うのがお得でしょうか?

子供乗せ電動自転車を楽天で購入予定なのですが
お買い物マラソンで買うのか、楽天スーパーセールで買うかを悩んでいます!
どちらがお得なのでしょうか??

コメント

マラソンなら早めに買えますし、他にも買うものがいろいろあるならマラソンで、ないなら割引がある可能性に賭けてスーパーセールにします!

めろん

スーパーセールは千円OFFクーポンとか出るので、少しでも安く買いたいならスーパーセールで、他にも今買いたいものが色々あって店舗数稼げそうなら今やってるマラソンですね。スーパーセールは買う人も増えるだろうし届くまで時間かかるかもなので、待てそうなら、で。

すぬ

お買い物マラソンのときに10箇所ぐらいで購入したためその勢いで電動自転車購入しました😊
複数のショップで買い物しないとポイント倍率上がらないので、他に買うものがなければスーパーセールですかね😅