※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行かせるか休ませるか悩んでいます。症状は熱が下がり、鼻水や咳が出ていますが、機嫌は普段通りです。夜は痰が絡んで眠れず、夜泣きも。旦那は休ませたいが、私は行かせたいです。

保育園いきますか?休ませますか?
いいねで教えて下さい!

熱は金曜日に出てから下がってます!
下がってから鼻水、咳が目立ってきましたがひどくはありません。

夜になると、痰が絡んでる感じになります💦 

夜寝れないのか、夜泣きはしてます!

機嫌は、具合悪くて、ぐずってるのか、いつものぐずりなのかわかりません😓
けど、ぐったりなどしてないですし、機嫌いいときのほうが多いです。


旦那は、休ませろとずっと言ってましたが、私は、行かせようと思ってました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行く         

はじめてのママリ🔰

行かない        

きいろキリン

私なら、咳鼻水が目立ってきたなら保育園後に、受診に行き薬もらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬はすでにもらっていて飲ませてます!

    • 5月23日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    そうなですね。
    なら保育園いく。
    薬なくなって治ってなかったらや、悪化したら受診でいいと思う。

    • 5月23日