コメント
ゆり
1番下が陽性じゃないですかね\(^o^)/
メーカーによって陽性からどれくらいで排卵かは違うと思うのですが...
早くて今日ですかね~?
ゆり
1番下が陽性じゃないですかね\(^o^)/
メーカーによって陽性からどれくらいで排卵かは違うと思うのですが...
早くて今日ですかね~?
「2人目妊娠」に関する質問
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
2人目妊娠中、まだ心拍確認できてないですが、生理予定日から計算すると今日で8週だと思います。 最近つわりがしんどくて仕事にも行けてないし、睡眠も1時間おきに目が覚める、気分も落ち込んでいて何にもないのに涙出て…
TikTokライブ見てたんですけど、 1歳なりたての赤ちゃんが何か食べてて ちょっとうぇーんって泣いただけで 「うるせーなくってるだろうがよ。食ってからにしろよクソが」「お前がなんでなくんだよ。ならおまえにあげねーよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーいく
返信ありがとうございます(/ _ ; )
今日はタイミングが無理で明日約束しました!遅いですかね(/ _ ; )
ゆり
基本排卵日より前にタイミング取った方がいいっていいますよね(*_*)💦
でもわたしは排卵日当日のタイミングで妊娠しました.*←病院で排卵検査薬してもらいました
ちなみに検査薬のメーカーはどこですか?
みーいく
海外ので読めなくて💦すみません💦明日が当日か排卵前ならいいんですが💦😭
ゆり
ラッキーテストですかね?
わたしは使ったことないですが、"ラッキーテスト"で検索すると、妊娠した周期の検査薬載せてるサイトありましたよ\(^o^)/
もしかしたら明日あたりもお少し濃くなるかもですね!
自分が使ってたメーカーと違くて、お役に立てずすいません( ;∀;)
みーいく
わ〜♡😭わざわざありがとうございます‼︎‼︎見てみますね‼︎‼︎とても参考になっています!😭😭
ゆり
排卵検査薬てわかりにくいですよね(^^;
赤ちゃん来てくれるといいですね.*