※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

初めての顕微受精、移植で不安な症状。BT3か不明で、チクチクやズキズキの痛み、眠気、胸の張り、おなかの張りがあるが、症状が軽いため不安。初めての経験でお金もかかり、妊娠を願う。

初めて顕微受精、移植を行いました✨
木曜日に移植をしたので今日がBT3でしょうか?
判定は31日になります。

何か症状はあるものでしょうか??
ソワソワ期におなかがチクチクするというのを
よく見かけますが、
チクチクというより
たまにズキズキ痛むことがあります…(泣)
あとは…
お昼寝をしても 夜も大爆睡。
結構眠いですが 常に眠いわけではないです。
ほかは胸が張る、朝はおなかが少し張る、くらいで
症状がなさすぎて不安です😭
個人差あると思いますが…

今回は初めてお金がかなりかかってるのもあり
妊娠してくれ〜〜〜と願うばかりです…
(ジンクスは信じてません🙇🏻‍♀️それやって妊娠するならとっくにしてるわ、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は顕微授精で授かりましたが判定日までなんの症状もなかったです😣
気になりすぎてBT5あたりから毎日検査薬してました😅

• ままりん

ままりん

そうなんですね!😊私もそのタイプだと良いです😭💞  ちなみに検査薬はいつ頃反応しましたか? 

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT7くらいからうっすら見えるか見えないか位の線でBT9位には線あるなって感じでした!

• 5月23日
Na🖤

私はBT6〜着床出血があったくらいで、何の症状もなかったです。8w頃から悪阻が始まるまではめっちゃ元気で本当に妊娠してるのか?って感じでした!笑

• ままりん

ままりん

なるほど!悪阻でようやく実感という感じですね😊✨ 今から楽しみなドキドキと不安が🤣笑
    どうなるか…早く妊娠して悪阻でも何でも実感したいです😭❤️

• 5月23日