※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさんならこんなときどうますか?私が悪いのも承知での質問です。現在…

みなさんならこんなときどうますか?
私が悪いのも承知での質問です。

現在、旦那と喧嘩中です。
喧嘩というか旦那が一方的に怒ってます。

原因は私のちょっとした(旦那からしたらちょっとしたではないようですが)行動です。
それが気に食わなかったらしく理由を伝えて謝ったんですが。
言い訳にしか聞こえない、と言われて
ずっと怒ってる感じです。

私からしたら旦那が私の行動で嫌な思いをしたからそれに対して謝ったんですが、正直そんなにずっと怒ることなのかなって😥😥

その怒らせた原因として
私の行動に対してもですが
私が事前にその行動するのを伝えていなかった、ってのもあります。
これは私が悪くてすっかり忘れていました。
悪気あったわけでなくて。

旦那にそれを言ったら
忘れるわけがないしまずなんで一言言えないのか
と言われて。
もし忘れていたらならその思い出したときにすぐLINE (返信)してくれたよかったのに、と。
たしかに携帯見てなくてすぐ返信してなかったです?


そうかぁ😱と思ってあやまったんですが
聞いてくれなく。
もし私が逆の立場だったら理由いわれたら納得するし、事前に言わなかったのは悪かったけどそんなに😖?って感じで。


こんなときどうしたらいいでしょうか、、
😥😥

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

ほっておきます😅
ごめんなさいと服従した人間にそれ以上言うことも言われることもないと思ってます😂
余程のことでない限りきちんと謝ったなら終わりにしないと…笑

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね😖
    逆の立場ならどう思うか聞かれたんですが、
    私なら正直そこまで、、、、なんて言ったらますますイライラされました😭

    • 5月23日
ゆーまま

うちの旦那も怒ると長いです💧なかなか機嫌が元に戻らないしずっとぷんぷんしてます💧謝っても、今は謝られても許せない!とか言われます😭
じゃあどうしろと?!って感じなんですが、、、😭
時間が解決してくれるのを待ってます、、。
常に申し訳ないというかしたからって感じで接してます、、、。
こういう時にさっと機嫌を直せないところ、子供だなって心の中でバカにして悪口いいつつ😜申し訳なさを全面に出して接してます笑
言い返したりしたらさらに面倒なんで!笑

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります😱😱
    いつも喧嘩のときってこんな感じで旦那が一方的に怒ってる感じでつづきます

    私からしたらそのときは腹たってもそんなずっと怒るようなこと?って正直思うんですが、それ言ったらまたキレられそうだしとりあえず?謝ってはいますが。

    • 5月23日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    間違いないです!そんなことでそんな怒る?!って感じです😭仕事で嫌なことあったら周りに不機嫌全開にして迷惑かけるのか?!切り替えるだろ?!って思います🤣
    わたしのほうが年下ですが、大人の対応してやってます!笑
    このまま怒らせたら面倒な頑固オヤジになりそうです🤣
    精神年齢成長してくれ、、。

    • 5月23日
  • ママリ。

    ママリ。


    イラッとするのは私もあるんですが、それに対してずっと怒ってるからなんでって思います😥

    せっかく私ずっと謝ってるのに、逆にずっと怒ってるからそれに対して逆に私が腹たってきました、、、

    • 5月23日